MLB BaseBall Cap(ベースボールキャップ) Los Angeles Angels(エンジェルス)

 『アメリカ出張 その4 (Los angeles編)』にて、僕達ZABOUの三人はメジャーリーグ観戦をいたしました。僕は始めての観戦、プロ野球を観るのですら果たして何年ぶりだったのか??というくらい久しぶりで、それはさぞかし興奮いたしました。

 アメリカの家庭では余暇の過ごし方として、家族でメジャーリーグを観るのは結構一般的なのだそうで。確かに大人から子供までスタジアムには思う存分楽しんでやろうという人たちでいっぱい。良い雰囲気でしたわ。

 そんなスタジアムの空気や、アメリカのダイナミックなスポーツの熱を、ちょっとだけ日本でも味わおうと思うには、こういったベースボールキャップは持って来いではないでしょうか。シンプルでカジュアルな服装に、さらっとこのベースボールキャップを被る。雰囲気はかなり出ます。しかもこのキャップ、適度に馴染んだツイルの生地がかなりいいアジ出してます。作りも良い。褪せた色合いも、秋に向かう今ぐらいの季節によくハマルのではないでしょうか?

mlbcap1.jpg

mlbcap2.jpg
●MLB BaseBall Cap(ベースボールキャップ) Los Angeles Angels(エンジェルス)  プライス¥6,195-

 ちなみに僕も一つ持ってます。帽子好きな方はバリエーションの一つとして、こんなのも持っておいても間違いないでしょう。是非どうぞ。

この記事を書いた人