WATCH CAP

今日の御紹介は、
56964760
WATCH CAP  プライス:各¥1,575
デッドストックのワッチキャップです。

アクリル100%のワッチキャップ。タグ等はないんですがアメリカ製となっております。
形が綺麗で、被った時の先っぽの余りが少なく、頭にフィットする感じ。
バランスよくいろんな服に合わせやすいかと思います。

これからの時期使い勝手いいですよ。カットソーに羽織りもの程度の薄着に、ワッチキャップ。
簡単で取り入れやすく、なんだか洒落て見えますよね。
そして帽子のブログを書くたびに言ってますが、朝が楽です。
僕も重宝してます。

色も使いやすい5色なので、これまた合わせやすいです。
ネイビー好きはネイビー以外にしましょう。
服とかぶっちゃいます。帽子だけに。

是非即戦力でお願いします。

【KELLY】
USA-wach10

【MAROON】
USA-wach12

【DK GREY】
USA-wach9

【NAVY】
USA-wach11

【BLACK】
USA-wach8

DSC_1180WATCH CAP  カラー:BLACK  プライス:¥1,575
Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」  カラー:BLUE×CERISE(青×さくらんぼ)  プライス:¥9,975
RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 712 デニムパンツ  プライス:¥22,050
VANS(バンズ) ERA 59 CA  カラー:rubber  プライス:¥8,925
SLOW(スロウ) Tools KONBU(ツールズコンブ) デイパック  カラー:カモ  プライス:¥15,750
モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26.5cm

安い!!
是非お試しを!!

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!