ちょっとしたお荷物にいかが。BAG’n’NOUN(バッグンナウン) CASE ‘B’

こんにちは高橋です。

絶賛開催中でございます『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)POPUP SHOP 2024』
定番のTOOL BAGもご好評につき他カラーも追加で展開しておりますので、期間中は是非ご来店お待ちしております!

そんなBAG’n’NOUN(バッグンナウン)から本日はこちらのご紹介を。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) CASE ‘B’ GOLD/BLACK

なんとも可愛らしい見た目のこちらのポーチ。

ブランドではお馴染みの中肉厚の9号帆布(GOLD)とCORDURA社製ナイロン(BLACK)に、 金属リングや大きめのリングジップが組み合わせられた袋状のポーチでございます。

帆布とレザーの経年変化が楽しみな「GOLD」バージョン。 お仕事使いやシックな見た目の「BLACK」バージョン。
散歩のちょっとした荷物入れや日常や仕事、旅先などでバッグインバッグとして使ってみたり、 自由な用途でいかがでしょう。

コンパクトで可愛らしいサイズ感ながらも容量はしっかりとあるのも嬉しいポイント。

イヤホンやちょっとした出先で必要な充電器、などなどこれだけ入れても膨れすぎないので丁度良い。

入れ口も大きいのでいれやすい!
これだけ入れても膨れすぎ無いのが嬉しい、、、

ちょっとした散歩やお出かけにはこんな感じでさらっと持つ、

荷物が多くてバッグの中がごちゃごちゃになってしまう時なんかにはこちらでまとめてバッグへイン。
バッグインバッグの用途としても◎

同素材でのツールバッグやポシェットもGOLDとBLACKともに展開しておりますのでぜひセットでいかがでしょうか!

イベントはGW最終日の5/6(月)まで。
皆様のご来店を心からお待ちしております!

この記事を書いた人

アバター画像

高橋

ZABOU大阪店スタッフの高橋です。
『TAKE IVY』でここまで大きくなりました、アメトラ大好き青年です。
皆さまどうぞ宜しくお願いします!