CLOVER(クローバー) alex04

どうもです。瀬川です。
いや~今日はなんともいい天気でしたね!!
自転車だと早くも汗でTシャツがびしょびしょです。
替えのTシャツも持ち運ぶ日も近いですな。

『持ち運ぶ』つながりで、こんな可愛い帽子が入荷してますよ。

56644866CLOVER(クローバー) alex04  カラー:ベージュ、チャコール、ネイビー  サイズ:フリー  プライス:¥6,825

素材はアクリルとヘンプなので春夏にいいですね。
ワッチキャップを被ってる方をよく見かけますが、
こういうツバ付きのニットキャップもいいんじゃないですかね。

【ベージュ】
Clover-arex3-7

【チャコール】
Clover-arex3-15

【ネイビー】
Clover-arex3-11

後ろ向けで被ってもとてもよかったのでオススメです。
僕はこっちのほうが好みですね。
DSC_0037
ツバをきゅっと上げて。
DSC_0033CLOVER(クローバー) alex04  カラー:チャコール  プライス:¥6,825
SPINNER BAIT(スピナーベイト) ミニ裏毛ジップパーカー  カラー:ネイビー  プライス:¥9,345
Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」  カラー:ECRU×MARINE(生成り×マリン)  プライス:¥9,975
GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  プライス:¥6,195
VANS(バンズ) ERA 59 CA  カラー:rubber  プライス:¥8,925
モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm

くしゃっと丸めてパンツの後ろポケットに突っ込んだり、
こんな箱も付いているので、カバンにイン!と。

DSC_0045

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!