アメリカ出張 その4 (Los angeles編)

 皆さんこんばんは。ロサンゼルスに着いて二日目です。本日は朝からレンタカーを走らせ、取引先のメーカーへと急ぎます。広大な景色を眺めながら、本日の予定や仕入れの計画など、あれこれ話しながら向かいます。
los5.jpg

 到着した取引先にて撮影。あちらの代表の方はシャイなようで、一緒に撮りたかったのですが恥ずかしがって断られてしまいました(笑)。会話はもちろんすべて英語。細かな話は間違いの無いように、何度でも聞きなおして確認しながら話を進めます。エイゴトテモムズカシイネ。
los1.jpg

 とりあえず仕事がひと段落付かないと食事も取れません。近くのフードコートで今日は中華を頂きました。みんながっついて食べます。
los2.jpg

 朝早くから仕事をしたので、夕方には仕事を終え、取引先で大変お世話になっているI社長とJさんと一緒に、メジャーリーグのエンジェルスの試合を応援しに球場へと向かいました。
los6.jpg

 初めてのメジャーリーグ観戦に大興奮!!広い!デカイ!
los7.jpg

 ホームゲームは盛り上がります!ファンと選手が一緒に試合を盛り上げる感じがたまりません。
los3.jpg

 試合の序盤からエンジェルスがホームランを打つなど、迫力を肌で感じます!しびれた!思わず叫びまくってしまいました…。
los8.jpg

 試合はもちろん勝利!最後は毎週金曜日のみ見られる花火を堪能しました。最初から最後まで楽しませてくれます。みんなで楽しもうというグルーブ感がとても心地良かったです。アメリカに来てから毎日朝から深夜まで忙しいので、少し落ち着いてゆっくり出来ました。
los4.jpg

 ご招待頂いたI社長とJさん、この場をお借りして厚くお礼を申しあげます。本当にありがとうございました。

 さて!明日も朝から仕入先やメーカーへと走りまくります!頑張って良い物探してきますので、皆さんお楽しみに!

この記事を書いた人