Zabou Style(2007 Spring & Summer)

zabou-style12.jpg

2007年春夏、ZABOU STYLEのご提案です。
アメカジを軸に、今シーズンのZABOUのテーマのひとつでもある『FDGE』(エフデジェ)なスタイル。重ね着をメインにアイテム別にご提案させていただきます。

①SHIRTSを中心としたスタイル
●『POLO on SHIRTS』
ポロシャツの上にシャツを着る。ベーシックなだけに、色使いで楽しんで見て下さい。
zabou-style4.jpg

●『SHIRTS on SHIRTS』
シャツを着てその上にくり返しまたシャツを着る。昨年も提案しましたが、早くもZABOUの定番スタイルとなりそう。
zabou-style3.jpg

●『SHIRTS on Tee』
シャツの上にT-シャツを着る。こちらも定番化必至!
zabou-style8.jpg

②セントジェームスを中心としたスタイル
●『POLO on St.JEAMS』
ポロシャツの上にセントジェームスを着る。フランスを代表するブランド同士、合わないわけがございません。
zabou-style7.jpg

●『Miller on St.JEAMS』
定番ミラーのボーダーT-シャツの上にセントジェームスを着る。さらっと。
zabou-style2.jpg

●『SHIRTS on St.JEAMS』
シャツの上にセントジェームスを着る。まさに、ZABOUを代表するスタイル。
zabou-style14.jpg

③ラコステを中心としたスタイル
●『Tee on LACOSTE』
ラコステのポロシャツの上にT-シャツを着る。ラコステの襟の色が効いてます。
zabou-style9.jpg

●『Miller on LACOSTE』
ボートネックで6丈袖のミラーのT-シャツの上にラコステのポロシャツを着る。以外と新鮮です。
zabou-style6.jpg

●『SHIRTS on LACOSTE』
シャツの上にラコステのポロシャツを着る。まさに『FDGE』(エフデジェ)な香り…。
zabou-style5.jpg

④くるぶしを見せるパンツ丈のスタイル
●パンツの裾をくるくるっとロールアップしたり、フランス軍のF2パンツのようにくるぶし丈のものをセレクト。
zabou-style11.jpg
zabou-style13.jpg
zabou-style10.jpg

ZABOU STYLEいかがでしたでしょうか?この春夏スタイルでお悩みのみなさん、参考になったでしょうか。是非、取り入れて見て下さいね。かっこええスタイルがあったらこっそりお店で教えてくださいね。ZABOUスタッフ一同お待ちしております!
zabou-stlye1.jpg

この記事を書いた人