Over whelm cotton/rayon cardign

カットソーにカーディガン。

たまにはこうスッキリとしたコーディネイトもええかなぁなんて思ったりしてる訳ですわ。さらっとね。キレイめというか、大人な感じと言うかね。土臭さというよりもエッチっぽい男臭さというんですかね。女性的な感じをメンズに落とし込んでみる。そんなコーディネイトもたまにはええんとちゃうというやつです。

ボトムスは軍パンやチノパンそれに古着のLEVIS 501とかがおススメです。

古着のLEVIS 501と言えば、昨日の晩に2007年春夏のZABOU STYLEをスタッフミーティングでやりましてんけど、僕は久しぶりに古着のLEVIS 501を穿きましてん。もちろんサイズばっちりのんです。ひゃーっ!ええですわぁ!久々に感動しました。ええです。古着の501は。

その昔、「やっぱり理屈抜きでかっこええのはhanesのTシャツにLEVIS501やろ。」という神話がありました。これは洋服に対する哲学が完成もしくは熟成された人がよく言うセリフで、なまじっかな知識のみに走っている輩とは一線を画しています。僕はなんかもういっぺん考え直さなあかんなーと思いましたわ。

自分なりのスタイルを持つこと。着ることでしあわせな気持ちになれること。そして僕たちはそれに協力することを生業としていますので日々お客さんと取り組ましてもろてます。

話しはだいぶんそれましたがいろいろなスタイルを取り入れてみるのも自分のキャラ探しに役立ちまっせ!
Over whelm cotton/rayon cardign カラー:黒、グレー、紺 サイズ:M/L プライス:¥5,145(税込)
owcgn1.jpgowcgn2.jpg
owcgn3.jpg

この記事を書いた人