サマーニットのインナー事情。

皆様夏のニットのインナーはどうされてますでしょうか?

意外と考えてしまう夏のニットのインナー。基本的には素肌で着れるアイテムにはなりますが、個人的にはニット製品なので極力洗濯回数を抑えるためにインナーの着用をおすすめしております。タフなヘビーウェイト系のTシャツと違いニットは少し繊細なアイテムですので洗濯回数を減らすことでより長くご愛用いただけると思います。

そんなニットにおすすめなインナーをご紹介させていただきます。

Hanes(ヘインズ)BEEFY リブタンクトップ

ウエッソンにおすすめなインナーとしてご紹介させていただきましたビーフィーのタンクトップ。ニットTにも相性良いのです。
実際私も購入し着用しておりますが中々調子良いです。厚くもなく、薄くもない丁度いい厚みが上にニットを着た時もごわつかず、また伸縮性のある生地で肌着としてとても着やすい1着です。
また洗濯乾きもよかったので汗を沢山かく夏場には最適です。

タンクトップ姿はお見苦しいのでこの辺りまで。

特にお仕事でも着用される機会の多い白系の色目ですとやや透けやすいアイテムでございます。

そんな時はインナーを一枚仕込んでおくと〇首の透けも気になりませんよ。
こちらは先ほどのビーフィーのタンクトップにムーンキャッスルのオフホワイトを着用しています。

Hanes(ヘインズ)ジャパンフィット クルーネックTシャツ

タックトップに少しハードルの高さが感じられる方にはこちらもおすすめです。こちらは5.3オンスほどの丁度良い厚みです。
さらに細めのリブ、丸胴編みでコットン100%などインナーとして嬉しいポイントがいくつもございます。
またジャパンフィットモデルで日本人体型合わせたバランスですのでインナーに合わせやすさも◎

以上、サマーニットのインナーのおすすめでした!
もうすぐやってくる夏本番の前に快適なインナーを是非お試しくださいませ。

「アンダーウェア」


この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!