パックTの王道!Hanes(ヘインズ)パックTシャツ。

こんばんは。東京店の岡安です。

4月に入り、そろそろシャツ・カットソー1枚で過ごす日も徐々に増えていくかと思いますが意外と気になるのが中に着るインナー。中に着るインナーがイマイチだとせっかくのアイテムの良さも半減してしまうかと個人的には思ってます。
そこで本日オススメさせていただきたいアイテムはこちらです!

Hanes(ヘインズ)ジャパンフィット クルーネックTシャツ

Hanes(ヘインズ)ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック ホワイト (5.3oz)

ZABOUで取り扱っているこちらはジャパンフィットモデル。素材はコットン100%の「透けにくい生地」を使用。なのでインナー使いはもちろん、1枚でも着用頂けます。

サイズ感ですが、僕でMサイズが適正サイズです。(身長167cm、体重53㎏)インナーのみの使用でしたらSでも良いですが1枚で着用することを考えるとMの方がオススメです。

よくお客様から「ウエッソンのインナーってなにを着たらいいですか?」と質問をいただきますが、こちらのパックTでしたらネック幅細めで主張が強すぎないので見た目のバランスもスッキリしてます。

もちろんシャツのインナーとしても丁度いいフィット感なのでオススメです。

これからの普段着に必要なアイテム、Hanes(ヘインズ)ジャパンフィット クルーネックTシャツ。
是非お試しくださいませ。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!