お足元にKEEN(キーン)のサンダルはいかがでしょうか。

今年は久々にこれが気分です。

どうもです。瀬川です。
本日もご来店いただきましてありがとうございました。
店頭では日々入荷が続いております。早く全てご覧いただけるよう随時ウェブショップの掲載準備を進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
サイズ感やディテールなど気になる点は電話やメール、先日始めました「LINE公式アカウント」などなどお気軽にお申しつけくださいね。

さてさて、冒頭のアレ、既にご覧いただけましたでしょうか。そうです。今年は久々にKEENのサンダルを展開しております。
まだの方はこちらをチェック!→『KEEN(キーン)

アウトドアのニオイがするアイテムがまたまた気分なのです。
特に夏は暑いし、しかもそれが長いし、快適なモノやコーディネイトがいいな~と。

それでは今季展開のおすすめ3型、どうぞご覧くださいませ。

◎UNEEK Ⅱ SLIDE(ユニークツースライド)

まずは私の特にお気に入りなこちら。早速買っちゃいました。
今やキーンの定番となった「ユニークシリーズ」
リサイクルのポリエステルコードをメッシュ状にした見た目はまさにユニーク。
後にご紹介しますが、こちらはそのスライドタイプ。カッコ良くいいましたがまあスリッパです。

「こんなん絶対楽ですやん。」って感じですが、その期待以上に楽です。
アッパーのフィット感や、ミッドソール、アウトソールのクッション性含む履き心地。こりゃええですわ。

●帽子 SUBLiME(サブライム) ¥9,790-
●アウター N.O.UN(ナウン) サイズ:L ¥16,280-
●Tシャツ Hanes(ヘインズ) サイズ:L ¥2,970-
●ショートパンツ MOCEAN(モーシャン) サイズ:M ¥15,180-
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:US9 ¥10,450-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

合わせた時の見た目もグッ!ちょっと気が早いですが夏を意識した感じでコーディネートしてみました。
ソックスを合わせても良い見え方なのでこれからじゃんじゃん履いていきます。

◎UNEEK(ユニーク)

先ほど同様ユニークですが、これがファーストモデル。
初めて見た時はそれはそれは新鮮でしたが、今見てもやっぱりいいですね。
こちらは甲の部分がコードで調整できる独自のシューレースシステムで、カカトも付きますのでソックスの有無でほんと長い季節使えます。 スニーカーとサンダルのハイブリッドな一足はお試しの価値アリ。

●帽子 CAP MARINE(キャップマリン) ¥5,060-
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥11,880-
●パンツ アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ サイズ:US Small/Regular ¥14,300-
●サンダル KEEN(キーン) サイズ:US9 ¥13,200-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥15,400-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

◎ZERRAPORT Ⅱ(ゼラポートツー)

最後はこちら。今年の新作、ゼラポートツーです。
キーン愛好家の方は既に体感済みかと思いますが、このトゥプロテクションが良いんですよね。
サンダルは普通つま先があいてますが、これなら電車などで踏まれてもノーダメージ(笑)。
それに加え、甲とカカトでフィット感の調整が出来るので歩行時の安定感が全然違います。キーンだからこそのスポサンです。

●帽子 SUBLiME(サブライム) ¥4,180-
●カットソー Champion(チャンピオン) サイズ:L ¥7,590-
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:30 ¥16,500-
●サンダル KEEN(キーン) サイズ:US9 ¥9,900-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥4,290-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

アウトドアの雰囲気を楽しみつつ合わせやすいようどれもお色はオールブラックで統一させていただきました。
太パンによく合いますので「リラックス」なコーディネートの足元にも是非おすすめですよ。詳しいディテールは各リンク先よりご覧いただけますのでどうぞ。

◎最後に

キーンの製品はメーカーの都合上ウェブショップでの販売を行っておりません。
通販ご希望の方はお手数お掛けして申し訳ございませんが、一度お問い合わせいただけますと幸いです。

それでは今日はこの辺で。明日の更新もお楽しみに。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!