instagram Look Book -20.03.30~20.04.05

着込んでこなれた雰囲気のあるデニムジャケットにボタンダウンシャツとピケジーンズでアイビースタイル。春のダブルツリーおすすめセットアップです。

ダブルツリーのピケパンを使ったスタイル。オフホワイトなので真っ白よりも合わせやすく、春はミリタリージャケットの組み合わせがオススメ。ㅤㅤㅤㅤ

melple(メイプル)パイルボレロ。カットソーの上からラフに羽織るだけで良いリラックス感が生まれるボレロ。パイル地なので肌当たりはとても良く、春のアウターとしてはもちろん、夏場に冷房で冷え込む時にもさっと羽織れてオススメです 。

ZABOUの定番アイテム、Saint James(セントジェームス)のウエッソン。
一枚で着るのはもちろん、この時期はインナーとして、シャツとの重ね着を楽しんだり着こなしの幅が広がるアイテムです 。

CAP MARINEが再入荷致しました。前回の入荷では即完売だった人気モデル。張りのあるコットン地で、色落ちも楽しめる逸品です。

KEEN(キーン)のサンダルが入荷しました。ブランド定番のユニークを初め、春夏のスタイリングにおすすめなスポーツサンダルが揃ってますのでサイズが揃ってるうちに是非お試しくださいませ。

この記事を書いた人