今週のおすすめ(21.07.23)

こんにちは。東京店スタッフの岡安です。

さて今週のおすすめですが、本日はいつもと趣向を変えて「東京店スタッフの気になる夏物アイテム」です。

夏物の入荷も落ち着いてきましたが夏はまだまだ長くそれぞれ密かに狙っているアイテムをご紹介。

それでは最後までお付き合いくださいませ。

スタッフ岡安

1.MXP( エムエックスピー) FINE DRY SHORT SLEEVE POCKET CREW

「先日入荷したMXPTシャツ。既に個人的にも愛用しているアイテムですが、今シーズンの入荷分から生地がアップグレードされているそう。抗菌加工の洗濯耐久度が格段にあがり、特徴でもある防臭機能が繰り返しのお洗濯でも長時間持続するようになりました。汗っかきの僕にとっては夏場は欠かせない機能性Tシャツこれは手に入れたいですね。」

2.N.O.UN(ナウン) BELT NYLON

「お気に入りブランドナウンのベルト。今の時期はレザーベルトよりもナイロン素材の方が汗をかいても気にならず、快適です。特に夏になると写真のような色物が気になります。値段もお手頃なのでまとめ買いもいいかな~。」

3.BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサー2 

「長い間気になっているマッカーサー。店頭でお試ししているお客様を見て毎回かっこいいなぁと思っております。細すぎず太すぎずの程よいボリュームのパンツは様々なコーディネイトに重宝しそうです。バーンストーマー秋冬イベントの前に手に入れておきます。」

最後にマッカーサーを使ってコーディネイト。

●帽子 Hanna Hats(ハンナハッツ)  ¥9,240
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)   サイズ:T4  ¥7,480
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー  サイズ:S  ¥20,900
モデル 身長167cm 体重53kg 足のサイズ約26cm

スタッフ大井

1.MOONCASTLE(ムーンキャッスル)ICE COTTON CREWNECK

「大阪ブランドの月城ニット、聞いてビックリ。ニット工場の三代目は何と僕と同い年。こりゃなにか縁を感じますし、応援したい気持ちもございます。そしてやっぱり良品でお買い求めやすい価格帯、さすが関西人ですよねー(笑)
夏は長いですからマンネリ打破のため、ニットTをレパートリーに入れてみようと思ってます。」

2.RESOLUTE(リゾルト) 711

「春にレングス30が登場した”711″
本音を言うともうひとつ短いレングスが欲しいな~、と思っている短足の僕。でも一折で丁度いい長さやし、まぁええかと。持ってる711は膝が破けてボロボロなのでいつ新調しようかとタイミングを見計らっています。そろそろタイミングかな~?秋になるとまた別の物欲が増すと思いますので、これもそろそろですかね。」

3.G.H.BASS(ジーエイチ・バス)LARSON 

「夏は決まりきった楽チンシューズばかりですが、たるんだ身体をシャキッとするために足元も意識せねばと思い、今再び気になっているシューズ。と言うのもZABOUに入社してからそれなりに月日が経ちますが、地味にずーーっと気になっているアイテムのひとつだからです。定期的に訪れるこの物欲、そろそろ終止符を打ちたい。」

最後は気になるアイテムでトータルコーディネート。

●Tシャツ MOONCASTLE(ムーンキャッスル)  サイズ:S  ¥8,000
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W29×L30  ¥27,500
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US7.5  ¥19,800
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

皆さまのお買い物の参考になれば幸いです。

連休後半の週末も皆さまのご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!