夏にもインナーはHanes(ヘインズ)パックTシャツがおすすめです。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

連休初日、本日もご来店いただきありがとうございました。

クーラーガンガンで店内涼しく、でも換気は怠らずこの連休中も営業しておりますので是非遊びにいらしてくださいませ。新商品も多数入荷しておりますので!

さて、本日のご紹介。

言わずと知れたHanes(ヘインズ)のパックTシャツでございますが、コレがまた夏にも活躍してくれるんですよねー。

春はBDシャツやウエッソンのインナーに。そして夏は半袖シャツやニットTにおすすめです。

日本人体型に合ったサイズ感、それから厚みが増して透け感が気にならない。従来のインナーとしての活用だけでなく、アウターとして安心して着れるTシャツは夏のお供にもピッタリです。

今季好評いただいているニットTですが、店頭でもよく聞かれる問い合わせで「インナーは何を着たらいいですか?」お答えするのはコレです。

素肌に直接着るもいいですが、抵抗ある方も多いと思います。特に白やベージュとなれば透けるのが気になりますからね、、それから汗染み対策にも。

日本人体型に合ったバランスだからごわつくことなく、柔らかな肌当たりにタグレス仕様や丸胴編みなどのストレスフリーはインナーウェア(パックT)不動の地位だからこそ。

半袖シャツのインナーにも。タックインできる着丈の長さもございますのでお好みで。

また、透け感が気になりませんのでシャツを羽織ってのスタリングもお楽しみいただけます。暑くなればシャツを脱いでTシャツ一枚でお過ごしいただいても安心ですからね。

インナーウェアにお困りの方は是非お試しください。

商品詳細についてはこちらから。
Hanes(ヘインズ)ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック ホワイト (5.3oz)  ¥2,970

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!