月いちコラム 霜月(しもつき)

暮秋の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

しもしも下ネタ霜月(しもつき)でございます。

突然ですが、皆さま「下ネタ」はお好きでしょうか?

ご周知の通りワタクシ「下ネタ」大好き人間でございます。「下ネタ」は男のロマンであり、娯楽であり、活力源でございます。そして、「下ネタ」はコミュニケーションを円滑にする謂わば「道具」のような存在でございます。ワタクシ海外に参りましても(ロクに英語も話せませんが、)「下ネタ」を話のタネにしているほどでございます。言葉が通じなくても身振り手振りは万国共通でございます。「下ネタ」をジャブ代わりに打つ事で、話し相手との距離感もグッと近づきます。もちろんご婦人や年長者に向かっていきなり「下ネタ」を打つ事は、濡れていないオマ○コにギンギンにいきり立ったポコチンをいきなり挿入するようなものですから、あまりの痛さに叱られてしまいます。慣れ親しみ、ユーモアを持ったペッティングのような「下ネタ」から入るのがよろしいかと存じます。なにわともあれ、相手さまに喜んでいただける楽しい「下ネタ」が出来る男になりたいと思っているのでございます。

話が少し硬くなりましたが、硬くなったところで挿入でございます。

【ご奉仕品】

先日より「ご奉仕品」と致しまして、マークダウンさせていただきましたお品の数々をご覧頂けましたでしょうか?
詳細はコチラよりご覧いただけます。→◎ご奉仕品◎
早々にSALEかといぶかしんでおられる諸兄もおられるかと存じます。
しかしながらZABOUは紳士の皆さまが通うお店でございます。目先のオマ○コに踊らされてカウパーを出すような方は一人もいらっしゃらない事をワタクシはよく存じ上げております。このたびは目先のオマ○コではなく、たっぷりとお口で「ご奉仕」をさせて頂く事が主たる目的でございます。そして紳士の皆さまに於かれましては、手前どもの「ご奉仕」を心ゆくまでご堪能いただきたい。とまぁこういう所存でございます。

今さらですが、諸兄の皆さまは、紳士の必需品「紺ブレ」を多数お持ちと存じます。しかしながら、未だ「紺ブレ」を持っていらっしゃらないポコチン先生どもには、是非ともこの機会にご購入賜わりたいと思っている次第でございます。「紺ブレ」はいつでも買えるし、あまり着る機会がないからと放っておられる諸兄もいらっしゃると存じますが、そろそろ機は熟したのでございます。ぐちょぐちょに濡れそぼったオマ○コをそのまま放っておいては罪でございます。貴兄の馬並みのポコチンをそっとあてがわれるのが賢明でございましょう。「ご奉仕品」⇒Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア) ウールメルトン3Bジャケット ネイビー 着用シーンはこちらから→「濡れ場の秘め事」
ls-wool95jk10_compressed

「ご奉仕」は「紺ブレ」だけに留まりません。SM好きな諸兄も数多くいらっしゃることは自明の理でございます。男に生まれた以上はSMや3Pぐらいは嗜んで置きたいものでございます。SMプレイにも多数のプレイがございますが、「ご奉仕品」の中からは「ベルト」のお仕置きプレイをフィーチャーさせて頂こうと思っている次第でございます。それもただの「ベルト」ではございません。すぐにナニを致したい時に、いつでもパンツを下ろせるスグレモノなのでござるよ。ズボンを下ろす時に意外に面倒なのが「ベルト」でございます。ワタクシこのベルトのおかげでナニを致し損ねたり、脱糞でパンツに粗相をしたことも数知れずでございます。「あの時すっとパンツを下ろすことが出来てたら・・・」と悔やまれてなりません。 
時を経てこのベルトに出会った時、「なぜもっと早く教えてくれなかったのマーティンちゃん!」と地団駄を踏んだほどでございます。
このいとも簡単にズボンが下せる素晴らしい「ベルト」それが今回の「ご奉仕品」にございます。⇒Martin Faizey(マーティン フェイジー) 1.25inch Quick Release belt A.NUT 使い方はコチラからどうぞ⇒「わしスタ」#11
1.martinfaizey1_compressed
2.martinfaizey3_compressed
3.martinfaizey4_compressed
4.martinfaizey8_compressed
5.martinfaizey5_compressed

ほかにも解説を交えてオススメしたい「ご奉仕品」が山ほどございますが、あまりご奉仕し過ぎて貴兄のスペルマが薄くなりますと、奥さまや彼女さまに無用の誤解を受けますので、このあたりで遠慮させていただきます。

【冬のよそほひ】

今年は秋の訪れが随分ゆっくりで、秋を楽しむ時間が少し短かくなりましたね。毎年「秋深き・・・」なんて、落語のようなオッサンBLOGをご披露してたのでございますが、今年は秋を通り越して、もう冬でござるよ。冬にはどんな井出達でプレイをしようかと考えただけでカウパ―まみれになりますね。それでは今冬、ZABOUおすすめの「冬のよそほひ」をご紹介して参りましょう。
(セーターにコート)
zaboustyle16awcoat1_compressed

zaboustyle16awcoat2_compressed

zaboustyle16awcoat3_compressed

zaboustyle16awcoat4_compressed
それぞれのスタッフどもが、思い思いのコーディネイトでオススメさせて頂きました。ポコチンの大きさの大小はあるにせよ、コーディネイトの参考になれば幸いに存じます。毎週日曜日の夜はZABOU BLOG(通称:ザボブロ)で「今週のおすすめコーディネイト」としてZABOU STYLEを披露させていただいてございます。その時々に応じた独自のスタイリングをご提案申し上げてございますので、日曜日の夜はセックスの後にZABOU STYLE(通称:ザボスタ)をチェックなさってくださいませ!

【雑誌2nd】

2nd
2nd1
皆さま、ご覧ください。このスケベなチンポ野郎のニヤけた顔を!
タイトルは「SUNDAY TRAD」~休日も手を抜かない洒落者といえばサンデートラッド~ですわ。
「懐かしの紺ブレが主役の肩肘張らない紳士スタイル」でございます。まさかのランクインにカウパー出まくりで拭き取りに往生しました。(余談ですが、チ○ポにティッシュが付いたら綺麗に取れまへんな。あれは難儀でんな。笑)
素晴らしいキャッチコピーで、ZABOU のオッサンごときには、最高のほめ言葉を頂戴致しました。まいどおおきに!

そろそろ「冬のよそほひ」が気になる今日この頃でございます。ふらっとZABOUの店舗、ZABOU WEB SHOPへ遊びにいらしてくださいませ。こころ優しきZABOUのコンシェルジュどもが、皆さまのご希望に沿うようご一緒にコーディネイトを考えさせていただきます。「最近女の子にモテてモテてしゃーないっスわ~!チ○ポ乾く間も無し!」と言われるポコチン野郎を目指して共に歩ませていただく所存でございます。皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

さて、今月も休まず頑張ります。気温の変化に備え暖かい格好をなさって、くれぐれもご自愛のほどお過ごしくださいませ。

店主敬白