月いちコラム 睦月(むつき)

新春の候、皆さまに於かれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます

睦月(一月)になりました。

早速ですが今月のダイジェストでございます。

【ザボウフリマ】開催のお知らせ

【ザボウフリマ】とは、スタッフの私物やメーカーさまのサンプル品などで構成された「WEBショップ限定フリーマーケット」でございます。お店で扱ってた商品をはじめ、お店では扱っていないスタッフの私物やサンプル品を一挙に放出いたします。いつもお店で見るスタッフの意外な一面を感じていただけるかもしれません。それと今回もメーカー様の協賛品も大放出でございます。サンプル品をはじめフリマならではのお買い得商品も見つかるかもしれませんよ~! もしお気に召していただけるものがございましたら、「ポチッ」とひと押しいただけましたら幸いでございます。乞うご期待!!

とき:2023年1月7日(土)12:00スタート/2023年1月9日(月)19:00クローズ

ところ:ZABOUウェブショップ内 (https://shop.zabou.org/)

※過去に開催した時の一例です。

【RESOLUTE FAIR(リゾルトフェア)OSAKA】

大変長らくお待たせいたしました「RESOLUTE FAIR OSAKA」の開催でございます。

とき:1月28日(土)~2月5日(日)12:00-19:00

ところ:ZABOU OSAKA(ザボウ大阪店)

林師匠のフィッティングデー:1月28日(土)12:00-19:00・1月29日(日)12:00-17:00 ※先着順でご案内させていただきます。

RESOLUTE FAIR(リゾルトフェア)とは、RESOLUTE(リゾルト)のジーパンを作ったデザイナー(林師匠)が貴方にピッタリのサイズをお見立てしてくれるイベントです。既にご購入いただいた方もはじめての方も是非ともこの機会に、林師匠直々にサイズを見てもらいませんか?作った人から直接話を聞きながら買えるなんて、中々あり得ないですよね。年に一度のお楽しみでございます。是非ともこの機会にご家族やご友人などお誘いわせの上ご来店くださいませ。

今回は予約制ではなく先着順でご案内させていただきますので、お気軽にお越しください。

感染症対策のため、店内が込み合う場合はやむを得ずご入店をお待ちいただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

RESOLUTE FAIRならではのお楽しみ。その1。林師匠自らが貴方にピッタリのサイズをお見立てしてくれます。
RESOLUTE FAIRならではのお楽しみ。その2。USEDサンプルがたくさんご用意しております。実際に穿いて柔らかさを確かめて貰ったり、経年変化のさまを手に取ってご覧いただけます。
RESOLUTE FAIRならではのお楽しみ。その3。イベント期間中にお買い上げのお客様にはノベルティ(今回はバンダナ。赤か紺のどちらか)とステッカーを差し上げます。
RESOLUTE FAIRならではのお楽しみ。その4。林師匠直筆のサインがその場で貰えます。(お取り寄せ商品の場合のみ後日サインを書いて貰ってから配送させていただきます。)
RESOLUTE FAIRならではのお楽しみ。その5。林師匠と記念撮影が出来ます!(笑) ここぞとばかりに撮って待ち受け画面やインスタにアップしましょう!!

RESOLUTE FAIR開催までにBLOGやインスタなどでサイズ選びのテクニックやお洗濯の方法、メンテナンスやお修理まで特集記事でしっかり盛り盛りとご紹介させていただきます。是非ご参考になさってくださいませ~!!

今月は暦の上では一番寒いとされる「大寒」(1月20日ごろ)を迎えます。皆さまくれぐれも温かくなさってお風邪などお召しになりませんようお気を付けてお過ごしくださいませ。小まめな手洗いやうがいは感染症予防には効果的です。ぜひともお試しください。それから、重ね着のテクニックや、軽くて温かい衣類をお探しの時は、ぜひともZABOUの心優しきコンシェルジュにお任せください。貴方のお好みのものをご一緒に探させていただきます。

さぁ、今月も一生懸命頑張ります!お時間許されましたらZABOUのお店やBLOG、インスタグラムなどにお越しくださいませ。皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

店主敬白

この記事を書いた人