あけましておめでとうございます

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

旧年中はたくさんのお引き立てを賜りまして誠にありがとうございました。本年も何卒変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

皆さま思い思いのお正月をお過ごしのことと存じます。「一年の計は元旦にあり」などと申しますが、新しいご計画などをお考えでしょうか。それぞれに秘めた思いや願いがおありになられると思います。その思いが叶いますように陰ながら応援いたします。

今年のZABOUは、いつにも増して新しいブランドや商品をご提供できるようにスタッフ一同取り組んで参る所存でございます。また毎月開催のイベントも更に楽しんでいただけるように努力と工夫をいたします。また新たな挑戦が出来るような取り組みも進めてございます。しっかりとした形になればご報告させていただきます。

「服好き」の皆さまとこうしてご縁を賜ってお付き合いをさせていただけることを心からありがたいと感謝の気持ちでいっぱいです。洋服のことでお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。心優しきZABOUのコンシェルジュたちが貴方の悩みを一緒に解決出来るよう精一杯努力いたします。

さぁ、今年も楽しい服飾生活を過ごしてまいりましょう!

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

店主敬白

大阪店
渋谷店
銀座店

この記事を書いた人