weac.(ウィーク)この一枚。大井編

こんばんわ、大井勇人です。
今週29日(日)まで開催の『weac.2016A/W受注会』。皆様も気になるアイテムありますでしょうか?
一足先に新しい服を着るってのもワクワクして良いもんですよ。
クーラー付けて涼しくしてありますので気軽にご試着だけでも是非どうぞ。

そういえば僕がZABOUに入ってから初めて書いたブログが去年のweac.(ウィーク)受注会のときでした。
もうZABOUに入ってからもう1年は経っている。いや~、時間過ぎるの早いですね。それだけ毎日充実しているってことですよね。うん、そういうことにしときましょう。

さて、本日のweac.(ウィーク)この一枚。大井編はズバリこれです。

blog53weac.(ウィーク) ZIP SHIRTS 2 ベージュ  サンプルサイズ:1  ¥16,740
※お渡しは8月末を予定しております。

ブランド創設時から定番で展開し続けているお馴染みジップシャツ。ボタンでもジップでも閉じれる2WAY仕様の変わり種シャツ。今回のはコーデュロイ生地。もうひとつインディゴのタイプがあるけれど、こっちに惹かれました。
いつもの自分なら間違いなくインディゴの方を選ぶけど、このベージュのスモーキーな色味が今の気分とマッチ◎
普段からよく穿くオリーブやネイビーのパンツとも相性が良いってのもあるけれど(笑)

blog54

シャツやカットソーにゆるめのパンツのいつもの格好にコレをプラス。
この色味だから自然と手持ちの洋服達ともマッチする。
2WAY仕様だけどそのまま羽織るだけ。この着方が良いんじゃないでしょうか。
それが僕なりの「come off」というテーマに沿った着方です。

blog52●シャツweac.(ウィーク)  サンプルサイズ:1  ¥16,740  お渡しは8月末を予定しております。
●カットソー Saint James(セントジェームス)   サイズ:T3  ¥10,800
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,964
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥5,184
●シューズ VANS(バンズ) 私物
モデル 身長168cm 体重58kg


weac店内用3
期間:5月21日(土)~5月29日(日)
時間:12:00-20:00
場所:ZABOU 2F & ZABOU WEB SHOP

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!