太パンが好きな理由。

 世のボトムスのトレンドといえば、「細くて裾が狭くて、丈の短いシュッとしたパンツ!」でございます。
RESOLUTE(リゾルト)や、Double Tree(ダブルツリー)などがそうでございますね。

 しかしはて、ザボウスタッフのボトムスを見ておりますと、ゆったりとした「太パン」を愛用するスタッフも、意外に多いことに気付きます。

 なんでなん?

 ということで、ザボウスタッフが実際に愛用している太パンにフォーカスを当て、「太パンはどこが好きなん?」を聞いてみました。

  
<スタッフ瀬川の場合>
○愛用の太パン→N.O.UN(ナウン) IKE インディゴ

Q.どのあたりが好きなの?
A.「楽なとこです。笑 あと、ケツのたるみとか。全体的にリラックスした雰囲気が好きなので、ついつい穿く回数が増えがちです。」

widepants-sega1-2○シャツジャケ N.O.UN(ナウン)
○Tシャツ N.O.UN(ナウン)  GHETTO BLASTER Tシャツ ホワイト 6,264-
○パンツ N.O.UN(ナウン) IKE インディゴ ¥15,120-
○ベルト N.O.UN(ナウン) BELT NYLON ¥5,184-
○スニーカー MOONSTAR(ムーンスター) CHIC INJECTION RALY ブラック ¥8,532-
※すべてスタッフ私物
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

widepants-sega2

widepants-sega3Q.コーディネートのポイントは?
A.「男臭さですかね。」

  
<スタッフ大井の場合>
○愛用の太パン→GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) オリーブ

Q.どのあたりが好きなの?
A.「特別ここのディテールが好きみたいなのはないんすけど、生地感と、ユルさと、あとジーパンより涼しいところですかね。」

widepants-oi1○キャップ サブライム
○シャツ 私物
○パンツGUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) オリーブ ¥8,964-
○ベルト N.O.UN(ナウン) BELT NYLON ¥5,184-
○サンダル KEEN(キーン) Newport ニュートラルグレー ¥17,280-
※すべてスタッフ私物
身長168cm 体重58kg

widepants-oi2

widepants-oi3Q.コーディネートのポイントは?
A.「アメリカンキッズです!」

  
 他にも太パン、結構いろいろ揃ってます。今ぐらいの時期に、風通しが良くてオススメです。

 以前ブログでもご提案致しました、SUMMER style 2016のように、ボーダーのトップスと合わせて頂くのも非常にオススメでございます。

fatique-denim2Stan Ray(スタンレー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) デニム ¥10,260-

stanraynat2Stan Ray(スタンレー) ペインターパンツ ナチュラル ¥7,992-

painterblack7Stan Ray(スタンレー) ムービングパンツ ブラック ¥7,992-

  
 細いパンツもカッコええけど、太パンも気楽でええよね!そんなお方、たくさん種類が揃ってますので、是非一度お試しくださいませ。

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人