weac.(ウィーク)この一枚。瀬川編

どうもです。瀬川です。
weac.2016A/W受注会』皆様お楽しみ頂けておりますでしょうか。
是非一度ご試着だけでもしにいらして下さい。今すぐに着れるものではございませんが、いろいろと次のことを想像するのもいいものです。



wescsegawa

wescsegawa2


皆様においてはもちろんのこと、ZABOUスタッフ間でもいろいろ好みは違います。
数あるラインナップの中で、今回一番のお気に入りは『BLUE JEANS MEMORY』、これでございます。

その正体は素材にスウェットGジャンでございます、しかもインディゴ染めでございます。
形は60’Sのラングラーをアレンジしたもの。おろしたてのGジャンと言えばガチガチして固いのが常でございますが、さすがにそこはスウェット素材。楽チンです。

BLUE JEANS MEMORY』というと過去に別注も作らせてもらったりとすっかりウィークの定番モデルとなってまいりました。
ワタクシも過去に初めてみたとき(4年程前くらいでしょうか。その時はダック地のものでした。)カッコいい!!と一目惚れしたのを覚えております。そういえば丁度ZABOUに入る頃でもございました。時間が経つのは早いものですね。青い記憶が蘇ります。

表からは見えませんが、ヨークの内側と袖の内側がコーデュロイを使用しているところも着る時の季節、イメージを膨らまさせてくれますね。
着丈もそこそこございますので中に着るものとのバランスも取ってもらいやすく合わせて頂きやすいですよ。


DSC_4328weac.(ウィーク) BLUE JEANS MEMORY ネイビー  サンプルサイズ:2  ¥24,624- 
※お渡しは10月末を予定しております。


軍パンにGジャンというドアメカジなスタイルですが、少し大人っぽさがありますね。
お色も皆様大好きネイビーですので気付けば羽織っている、そんなアイテムになってくれるかと思います。
この機会に是非一度ご覧頂けたらと思います。


weac店内用3
期間:5月21日(土)~5月29日(日)
時間:12:00-20:00
場所:ZABOU 2F & ZABOU WEB SHOP

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。