『weac.(ウィーク) ‘14春、新作シャツの予約会』からこの一枚 (田口編)

いよいよ始まりました恒例の『weac.(ウィーク)予約会』。季節無視のこの企画は、シーズンを飛び越え次の春の始まりに向けて準備をする。新作シャツのご予約を承り致します。特別に一足早く内覧して頂き、忘れたころにやってくるシャツを前に思わず笑みが零れる。この至福の一時をお楽しみ頂ければこれまた幸いでございます。

さて、私田口がおすすめするこの一枚は「SUSO」でございます。はい「すそ」。「裾」です。


weac.suso1


weac.suso2


weac.suso3


weac.suso4weac.(ウィーク) SUSO NAVY ¥15,750-  ★商品のお渡しは2014年3月中からを予定しています。


ご覧の通り、裾に生地の切り替えしがあり尚且つドローコード、紐が付いてます。実はこのひもがポイントで、絞って生地を後ろに寄せることでふんわりとした表情、ブラウジングを作ってあげるのがいいんです。なんだかこれだけでこなれたええ雰囲気になるんですね~。しかも、非常に手の込んだ手染めと天日干しを施した生地を使ってるので独特のアタリ感とヤレ感でええ味も出てます。


weac.suso5

weac.suso6weac.(ウィーク) SUSO  カラー:ネイビー、ベージュ/カーキ  サイズ:0、1、2、3  プライス:¥15,750-  ★商品のお渡しは2014年3月中からを予定しています。


(サイズについて)
SERO(セロ)のBDシャツで141/2、Loquat Sports Wear(ロックァット・スポーツウェア)オリジナルシャツはSサイズ、スピナーベイトは40サイズ。身長171cm 体重58kg の私にはこれらがジャストサイズ。このweac.(ウィーク) SUSO NAVYは着用サンプルサイズの2でややゆとりがあり、サイズ1だとジャストサイズになりそうです。


【サンプルサイズの修正点】写真で着用しているサンプルは、サイズ2です。
●袖がやや長くなります。
●身幅がやや細くなります。
●着丈がやや短くなります。
*ZABOU WEB SHOPに記載しているサイズ表は修正後の数値です。


来年の春も新しい服を着るのが今から楽しみですね!
取り急ぎweac.(ウィーク)の新作シャツからいかがでしょうか。
ご予約は11月4日(月)まで承り致します。
明日のご来店もお待ちしてます。



『weac.(ウィーク) ‘14春、新作シャツの予約会』 いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP 



最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。