スポーツサンダル

ZABOUがオススメするサマースタイル

ボーダーTシャツ+太めのパンツ

考えてみると、僕がお客として通ってるときからZABOUスタッフはボーダーのTシャツに太めのパンツの格好をしていた。意識的にとか流行だとか、たぶんそんなの関係なしにそのスタイルが純粋に良いって理由でしてたんだと思う。
特にセントジェームスにガンホー、キーンのサンダルってのが印象深い。

今日はそんなサマースタイルの足元に注目!
今年ZABOUがオススメするスポーツサンダルはコレ。
montbell(モンベル)KEEN(キーン)です。

どちらもご機嫌愛用中でして最近の夏はもっぱらコレばかり。街へ出かける時も、銭湯に行く時も、アウトドアシーンでも、ちょっとそこまでもスポーツサンダルは欠かせない。

一昨年ぐらいに履き始めたmontbell(モンベル)のサンダル。デザイン性の良さに案外快適な履き心地。それでいてこのプライスにはびっくり。翌年にはモデル違いでリピート買い。主に銭湯やちょっとそこまでにで愛用中。
カカトがホールドされることによりサンダル特有のバタバタが無くなり運動量アップです。

blog55montbell(モンベル) ロックオンサンダル ネイビー/ロイヤルブルー  サイズ:M着用  ¥3,132 model 足約26.5cm



KEEN(キーン)新定番モデルのユニーク。
2本のコードを使い作られたサンダルはどんな足型の人でもシンデレラフィット。ZABOUスタッフもそうですがやっぱり黒の靴は万能選手。新色のオールブラック文句なしで良いです。

blog56KEEN(キーン) UNEEK 3C MONOCHROME ブラック/ブラック  サイズ:US9着用  ¥12,960 model 足約26.5cm



blog57●ボーダーTシャツ Saint James(セントジェームス)  サイズ:T3  ¥6,804
●ワークパンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,964
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:US9  ¥12,960
●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,212
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥15,120
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

そういえば今日もワークパンツにサンダルの日だった。雨が降る日でもこれなら安心なんですよねー。KEEN(キーン)ならではのつま先保護機能も欠かせないポイント。
今日の足元。

blog58

僕は今年も変わらずこんな格好で過ごす予定です。笑

その他ラインナップはこちらからどうぞ!
KEEN(キーン)
montbell(モンベル)



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!