SPINNER BAIT(スピナーベイト) ニットカルゼ イージーパンツ再入荷!

 大変好評なパンツが、ついに再入荷です。カジュアルシックを提案するSPINNER BAIT(スピナーベイト)より、スウェットに見えて実はニット素材という、「ニットカルゼイージーパンツ」が届きました。お待たせいたしました。

 一見すると気付かない、でも良く見てみると素材が全く違います。コットンニットのパンツなんです、コレ。なのに生地がしっかりしていて、コシがあって、どことなく上品。シルエットはスッキリとしてきれい。当然穿き心地は快適そのもの。気になりませんか~っ??

 素材だけでなく、ディテールもひねりが加えてあります。開脚がしやすいように、股の所がクライミングパンツのようなガゼットクロッチ仕様になっています。ポケットもあえて、少し開いて見えるようなギミックが施されています。


<画像をクリックすると拡大されます>

 ZABOU STANDARDなアイテムとも、もちろん相性は抜群です。


<画像をクリックすると拡大されます>
●シャツ N.O.UN(ナウン) ボタンダウンシャツ  カラー:ストライプ(ホワイト×ロイヤルブルー)  サイズ:S、M、L(着用)  プライス:¥16,590-
●パンツ Spinner Bait(スピナーベイト) ニットカルゼ イージーパンツ  カラー:グレー(着用)、ネイビー  サイズ:38、40(着用)、42、44  プライス:¥8,925-  
●レザーシューズ G.H.Bass(ジーエイチバス)Buckingham(バッキンガム)  カラー:Dark Brown Suede(ダークブラウンスウェード)  サイズ:7H(25.5-26cm)、8(26-26.5cm)、8H(26.5-27cm)、 9(27-27.5cm)、9H(27.5-28cm)(着用)  プライス:¥13,440-
モデル:身長180cm  体重61kg  足のサイズ28cm


<画像をクリックすると拡大されます>
Saint James(セントジェームス) ウエッソンボーダー  カラー:ナチュラル/ネイビー(着用)、ネイビー/ナチュラル、ナチュラル/レッド、グレー/ナチュラル、ネイビー/グリーン  サイズ:3、4、(着用)5  プライス:¥9,450-
●パンツ Spinner Bait(スピナーベイト) ニットカルゼ イージーパンツ  カラー:グレー、ネイビー(着用)  サイズ:38、40(着用)、42、44  プライス:¥8,925-
●シューズ VANS Era  カラー:ネイビー/レッド  サイズ:9、10.5(着用)(※普段はVANSのEraは10を愛用しています)  プライス:¥7,245- (こちらはWEB SHOPにございませんので、通販をご希望の方はこちらからお問い合わせ下さいませ。ポチッとな→Contact
モデル:身長180cm  体重61kg  足のサイズ28cm

 「気楽さ」がそのまま雰囲気として出ますから、奇を衒わない、自然体のオシャレが楽しめるのではないでしょうか。是非どうぞ。

 このSPINNER BAIT(スピナーベイト) ニットカルゼ イージーパンツが欲しい!再入荷を心待ちにしていた!でもしばらくZABOUの店まで行けそうにない…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ。
→SPINNER BAIT(スピナーベイト) ニットカルゼ イージーパンツ  カラー:グレーネイビー

この記事を書いた人