SPINNER BAIT(スピナーベイト) ボンバーヒート クルーネック

 こんばんはホッタです。今宵もお付き合い下さいませ。
 昔住んでいた安アパートに、冬になると毎晩現れる黒猫がおりました。野良なのですが、おそらくあちこちでお世話になっているであろう、世渡り上手な猫でした。
kohriyamaneko1
 最初は仕事帰りに、アパートの前でたまに出会うだけだったのですが、人懐っこくてしかも冬で寒いもんですから、足にスリスリとかしているうちに、水だけでもやろうかとあげてみたり、鰹節をあげてみたり、鰹節は塩分が多すぎるとお客さんの獣医さんに聞いて、しまいにはキャットフードと水を毎晩あげるくらいの仲になりました。その頃は、僕が仕事で帰りがかなり遅くなってもアパートの前にいて、20mくらい離れたところから僕の足音に気付いて、走って迎えに来るほどでした。そんな仲良し黒猫も春になると姿を見せなくなり、また冬になると現れて餌をねだり、暖かくなるとまたいなくなる。いつからか冬も姿を見せなくなり、僕も引っ越してそのまま会わなくなりました。それ以来、街で黒猫を見かけるとそいつを思い出します。きっと達者にやっとるんやろなぁ~、フェイスブックでもしといてくれたら、探して友達申請するんすけどね。

 訳分からん話をする事について、今朝瀬川くんにどう思うか聞いてみたら、「ホッタさんの書きたいように書いたらいんじゃないすか?」と、一回り下とは思われへん大人発言をされました。ありがとう瀬川ちゃん、頑張るわ。

  
 さてほんまに仕事しましょう。笑

 猫と違いますから、僕らはしっかり暖かい服を着て過ごさんといけませんね。寒いと肩が凝りますし、思考も固まって良い事ないですから。アウターを手に入れたなら、今度は暖かく快適なインナーを揃えて、心地よく新年を迎えましょう。

 人気の「SPINNER BAIT(スピナーベイト) ボンバーヒート クルーネック」が待望の再入荷でございます!

82564996SPINNER BAIT(スピナーベイト) ボンバーヒート クルーネック グレー ¥7,560-

82569693SPINNER BAIT(スピナーベイト) ボンバーヒート クルーネック オリーブ ¥7,560-

82569810SPINNER BAIT(スピナーベイト) ボンバーヒート クルーネック チャコール ¥7,560-

82569927SPINNER BAIT(スピナーベイト) ボンバーヒート クルーネック ネイビー ¥7,560-

 スウェットよりも軽くて柔らかい。Tシャツよりも暖かくてしっかりしている。内側はふわふわとして着心地も抜群。ストレッチ入りで動きやすく重ね着もしやすい。スウェットのようなフリースのような、その名も”ボンバーヒート”。
 これはかなり重宝致します。
Spinnerbeit-bomb-grey4

 ラグランスリーブに、裾はゆるくラウンドしたシンプルなデザイン。適度にスッキリとしたシルエットですので、少し緩めに着てもリラックスして見えますし、ジャストサイズで着れば、上から細身のジャケットなど合わせてもゴワゴワしません。

Spinnerbeit-bomb-navy5175cm/65kg Size:42着用

Spinnerbeit-bomb-chacoral5180cm/59kg Size:44着用

 サイズも揃いました。お探しだった方、ぜひお早目にどうぞ。

SPINNER BAIT(スピナーベイト) ボンバーヒート クルーネック良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

新しく始めました!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人