アンティークウォッチの魅力 田口編

洋服が主な生業でございます。スタイルとして、ファッションとして洋服と関わりながら日々楽しんで頂き、楽しませて頂いてる訳でございます。改めて何言うてまんねん。と、こうなる訳でございますが、ワタクシ田口が思う「アンティークウォッチの魅力」とはこんな感じでございます。

スタイルとして、ファッションとして、洋服というツールが主でございます。それが、シューズであれ、バッグであれ、時にはコーヒーだったり、スイーツも笑。そしてアンティークウォッチであっても同じツールのひとつであると考えます。

流行とのかかわりの中で成立するファッション。自身の考え方がモノサシになるスタイル。

アンティークウォッチの価値もまさにそう思う訳です。

私なら、antiquewatch1ですかねぇ~

いやこんな感じもいいなーantiquewatch2

手を洗う時には外したり、強い衝撃にあたらないように気を付けたり、手巻きなら決まった時間に巻いたり。定期的にオーバーホールにだしたり。レザーシューズのお手入れのように、気をかけて手を加えてあげることで自分のスタイルになっていく。それが魅力だと思います。

とまぁ、こんな感じでございますので、皆さまどうぞ毎年恒例のZABOUの『アンティークウォッチフェア2014』をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。



『アンティークウォッチフェア2014』良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。


新しく始めました!Instagramはこちらから。