HOSU(ホス) HERITAGE(ヘリテージ) 防水スウェットパーカ

他人様からすれば「好きでんなー」なアイテム、私事では待ちに待ったアイテムの入荷でございます。

綿100%のスウェットパーカなのに…

撥水しています!

こういうことです。はい。見た目がローテク、機能はハイテク。
もう私、即決ですわ。
どう見ても綿100%のスウェットパーカ(ローテク)なのに、Number Plusという生地に織り込まれた(決してコーティングなどではない)防水素材(ハイテク)がやばい~。で、この効果も半永久的なのです。防汚性もあるのでお手入れも簡単。もちろんご家庭での洗濯が可能です。
やばすぎるっ!

これで、雨の日も綿100%のスウェットパーカを着ることができます。


HOSU(ホス) HERITAGE(ヘリテージ) 防水スウェットパーカ  カラー:杢グレー、ブラック  サイズ:38、40  プライス:¥24,150-  モデル:身長171cm 体重58kg サイズ38着用 

この記事を書いた人