大事なものは「SNAKE BAG(スネークバッグ)」へ。

 最近、休みの日は自転車に乗るようにしています。
 ようやく暖かくなってきて、自転車に乗るのが気持ち良い時期になってきました。運動不足の体に鞭打って自転車をこいでいると、今でも高校時代を思い出します。

 当時吹奏楽部に入っていた私は、よく自分のフルートが入ったバッグを斜めがけにして、自転車で登校していました。通学に使っていた道は工事中のところも多かったので、前かごに荷物を入れてしまうとはねて落ちそうになるんです。だから、落ちても問題ない教科書(笑)をかごに入れ、大事なフルートバッグは体に巻き付けて、30分くらいの道のりを毎日通っていたのでした。

 いまだに大事なものは斜めがけにして、体に巻きつけるのが一番落ち着きます。自転車で出かけるときは「SNAKE BAG(スネークバッグ)」の出番です。
 携帯にお財布、読みかけの本や携帯ゲーム機(笑)など、大事なものを「ぱぱっ!」と入れて出かけます。



●『P01(プレイ)×MSPC(マスターピース)』 スネークバッグ  カラー:スネークバッグA(着用)、スネークバッグE  サイズ:タテ(フタ部分)約90mm(底部分)約30mm×ヨコ約230mm×高さ約160mm ストラップの長さ約1250mm(長さはベルト部分を伸ばして測っています)  プライス:¥13,860-

 なんせ、『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)』のJOINER(ジョイナー)だって斜めがけにするほど、巻き付け好き。
 春のお出かけはぜひ、大事なものは「SNAKE BAG(スネークバッグ)」へ。

「体に巻きつける」という事が名前の由来でもある SNAKE BAG(スネークバッグ)が欲しいけどZABOUのお店まで遠くて買いに行けない。そんな方の為の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→P01(プレイ)×MSPC(マスターピース) SNAKE BAG(スネークバッグ)

この記事を書いた人