SUMMER style ~帽子~

ボーダーのTシャツに太めのパンツ。

この夏ZABOUがおすすめする「SUMMER style」です。

セントジェームスのウエッソン半袖にガンホーのファティーグパンツ、そしてキーンのサンダルなんてスタイルは夏の定番。私もよくするカッコで、とにかく調子が良いんですよね。カジュアルな様々なシーンで馴染んでくれる。ゴールデンコンビネーション!特に夏は、プラス被りの浅いキャップも必須アイテム。私の場合はいつどんな時でも365日被ってます。もはや身体の一部の様な存在です。

本日はそんなおすすめスタイルにプラスアルファ「帽子」のご提案です。

キャップが好きだから今シーズンだとコレがおすすめ。
お陰様で大好評。なんとか先日再入荷でご用意させて頂けましたが今回で最後になりそう。


SUBLiME(サブライム) VINTAGE B.B CAP
sublime1¥4,212-

被り倒したようなダメージや色が変化した加工がカッコいい!


また夏の帽子と言えばコレも忘れてはいけません。
そろそろ皆様気分のご様子で…再入荷しました。
毎度ありがとうございます!


SUBLiME(サブライム) BRAID MOUNTAIN HAT
sublime9
¥4,104-

sublime8


ひそかに人気のベレー帽。
この辺も探すといいのが意外と少ないですよね~


【SUBLiME(サブライム) PLAY CORD BERET】
sublime2


sublime3ポリエステル100%のベージュ


sublime4


sublime5コットン100%のカモ柄のリップストップ地


sublime6


sublime7ワンウオッシュのコットン100%のインディゴデニム地

各¥3,888-


ほんといろんなタイプが入荷してますが、
私事ですが、なんやかんやとこれが一番しっくりきます。

sublime10●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,212-
●ボーダーT Saint James(セントジェームス)  サイズ:4  ¥10,584-
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:30  ¥10,260-
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:8.5  ¥12,960-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥14,040-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥42,120-
●腕時計 CYMA(シーマ)  ¥20,520-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm


他にもたくさん帽子が入荷中です。
ZABOU WEB SHOPへ未入荷の1点ものなどいろいろご用意してお待ちしておりますので、どうぞ店頭でもご確認下さい。それでは明日のご来店もお待ちしております。




☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。



この記事を書いた人