SLOW(スロウ) DOUBLE OIL shoehorn

89942752

slow-woilshoehorn-redbrn2

slow-woilshoehorn-redbrn3SLOW(スロウ) DOUBLE OIL shoehorn レッドブラウン  ¥6,372-


靴べら、使ってますか。

革靴を綺麗に履くなら、もちろんお手入れやシュートリーを使うこともそうなんですがもう一つ、靴べらを使うというのも実は大事なこと。
脱ぎ履きはちゃんと紐を緩めて靴べらを使う。たったこれだけで随分と違いが出てくるものです。

そこで、携帯サイズの靴べら。SLOW(スロウ)新作のこれがおすすめです。
オリジナルの栃木レザーを使用した風合いの良さは抜群でアジもしっかりと楽しめる。
革にちゃんと厚みがあるので靴べらとしてしっかりと機能するだけではなく、真鍮のキーホルダーも付いているので見せるように身に付けてもしっかりサマになります。


DSC_4857

DSC_4865


お色はこのレッドブラウンの他にチョコ、ブラックとご用意しております。
日々のお供にも贈り物にもとてもいい代物です。是非お試しいかがでしょうか。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人