フランス軍 F2パンツ

昨日から始まりました軍パンのご提案。
前回のレザーアイテム、そして今回の軍パン。またまた男性の好物のアイテムでございます。
なぜこんなに魅力を感じてしまうのでしょうか? 答えはそれぞれあると思いますが、僕はカッコいいからだと思います。そんな単純な理由だと思います。

さて、数多く展開している軍パンの中で本日はフランス軍のF2パンツ。
僕が軍パンでイメージするのは太めでズドーン! でもこのパンツは違う、なんだかスッキリしていてスマートな印象だ。
元々このパンツはフランス軍のパラシュート部隊が着用していたらしく、ブーツに裾を入れるように短めの丈に裾はゴムで絞ってあるのだ。そういえば、谷川さんがこのパンツを穿いているのをよく目にする。生地も馴染み柔らかで、ほどよく色が抜けたパンツは雰囲気◎でカッコいい。
それでは今宵もスタッフコーディネイトをお楽しみください。

oi1●帽子 DINARIQUE(ディナリーク)  ¥3,024
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T3  ¥10,800
●パンツ フランス軍 F2パンツ  サイズ:76M  ¥6,372
●シューズ NewBalance(ニューバランス)  サイズ:US9  ¥23,760
●時計 TIMEX(タイメックス)  ¥7,020
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

軍パンに革靴やスウェード靴が合うのはもちろんですがスッキリとしたパンツにはNew Balanceのようなスニーカーも合うのではないでしょうか?



f2pants15-1●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥13,824-
●パンツ フランス軍 F2パンツ  サイズ:84C  ¥6,372-
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ;7  ¥68,040-
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス  ¥7,344-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

F2はスタイリッシュな軍パンですね。サイズアップでも大きくなりすぎず程よいゆとりで穿きやすいですよ。
足元は秋を先取りで革靴が気分。



francef2taguchi●アイウェア SEVEN eyewear(セブンアイウェア)  ¥5,400-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥14,904-
●パンツ フランス軍 F2パンツ  サイズ:76M  ¥6,372-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:8  ¥17,280-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥42,120-
●腕時計 CYMA(シーマ)  ¥20,520-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

オリーブ・ドラブの軍パンに、グリーン系のチェックシャツを合わせるのが私の今の気分。黒縁メガネであえてGeek Chic(ギークシック)な雰囲気になれば本望。このフランス軍のは、裾があらかじめ絞れた細めのシルエットだからシャツと合わせてきれい目に着たいですね。


francef2tanigawa●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥13,824-
●パンツ フランス軍 F2パンツ  サイズ:76M  ¥6,372-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:6.5  ¥37,800-
●バッグ SLOW(スロウ)  ¥52,920-
●腕時計 CWC(シーダブリューシー)  ¥64,584-
身長176cm 体重68kg 足約25.5cm

長年F2 PANTS愛用してますけど、やっぱりよろしいでんな。
「え!?何がええかって?」「フランスパンの匂いしてまっしゃろ。(笑) パリジャンみたいでめっちゃ洒落てますやん!」



皆様も是非シュッとスタイリッシュな軍パンをお試しくださいませ。
それでは明日のご来店も心よりお待ちしております!



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人