BRAND X(ブランドX) PACHUCO ワラチサンダル 

どうもです。瀬川です。
今日はよく晴れた一日でしたね。
明日も続けばな~なんて思います。

今日のようなきつい日差しにはサングラスがピッタリですね。
そんな訳か、またまた好評頂いております。RAEN(レイン)のサングラス。
気になる方は明日でも見に来てみてくださいな。

それでは今日の商品紹介です。
今日はこちら。

44587394BRAND X(ブランドX) PACHUCO ワラチサンダル  カラー:ブラウン  サイズ:9  プライス:¥12,390

街中でも履く人がだいぶ増えましたね。サンダル。
今探されてる方も結構多いのでは?

ドア物を多く見かけもしますが、こういったレザーで大人っぽく履けるサンダルもやはりいいのではないでしょうか。
見た目でも楽しめながら、メッシュは通気性も良く、夏に使用するレザー物としては最適ですね。

サイズは『9』のみとなりますが、
足のサイズ26.5~27cmの方なら大丈夫かなといった感じです。
レザーなので多少履き伸びは出てきそうです。

今日はいい天気だったので、久々に外での撮影です。
肌が白いのはご愛嬌ということで。

6-29-16-29-2●サングラス RAEN optics(レイン オプティクス) SQUIRE  プライス:¥23,100
●Tシャツ Champion(チャンピオン) プリントTシャツ ”MISSOURI STATE”  カラー:オックスフォードグレー  サイズ:L  プライス:¥4,095
●ショートパンツ HOUSTON(ヒューストン) チノショーツ  カラー:ネイビー  サイズ:30  プライス:¥6,195
●サンダル BRAND X(ブランドX) PACHUCO ワラチサンダル  カラー:ブラウン  サイズ:9  プライス:¥12,390
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm

Tシャツに短パンでも、足元がレザーもののサンダルならラフ過ぎなくていいですね。
革の経年変化と馴染みを体感できるいいサンダルですよ。
是非、お試しあれ。


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。 

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!