メキシコ伝統のワラチサンダル BRAND X(ブランドエックス)

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

昨日・一昨日と臨時休業をいただきましたが、本日よりまた営業再開ですのでよろしくお願い致します。また臨時休業中はご不便おかけし申し訳ございませんでした。リフレッシュも出来たことですし、今日からまた皆さまに楽しんで頂けるよう必死のパッチでやらせていただきますー!

ということで早速!

BRAND X(ブランドエックス) Huaraches Sandal The Ranchero  ¥15,400

独特なデザインをしたレザーの編み込みサンダル。これらはすべてメキシコの職人によるハンドメイド。クラッシックな佇まいでいつ見てもエエ感じ。フランスのエスパドリーユなんかもいいですよね!これらはもちろん靴下なしの素足でお楽しみくださいねー。

この独自の形状をした編み込みレザーは甲をしっかりと覆いながらも通気も良く、インソールもレザーなので履き込むほどに馴染みも増します。

サンダルと一括りに言っても踵がアルナシとでは全然違います。こっちの方が断然歩きやすく疲れにくいですからね。革も柔軟ですので痛い靴擦れも問題なさそう!

思いのほかクッション性もボチボチ(ローテクスニーカーくらいの柔らかさ)良くって、一日お出掛けも大丈夫かと。ミッドソールとアウトソールの2層でグリップもちゃんとしてます。

ショーツにサンダルの夏コーデはもちろんですが、ミリタリーパンツとの組み合わせがおすすめ!BDUパンツやガンホーを2回ロールアップして足元にワラチサンダル。

BARNSTORMER(バーンストーマー)のモンロウ社長もよく履いてるのを見かけます。ということは案外スラックスチノでもオッケーということですよね。

ご試着だけでも是非いらしてくださいませ。明日のご来店もお待ちしております。

BRAND X(ブランドエックス) Huaraches Sandal The Ranchero Tumbled Honey  ¥15,400

BRAND X(ブランドエックス) Huaraches Sandal The Ranchero Brown  ¥15,400

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!