N.O.UN(ナウン)の万能パンツ

「春眠暁を覚えず」
よく寝坊してしまったときに言い訳として使ってしまいますが、実は「春を迎えて日の出の時間が早くなってしまったので、なかなか起きれなくなったなぁ」なんて解釈をされているところがあります。いろいろな解釈はあると思いますが、「春は眠い」っていう意味じゃなく「春は夜明けが早くなって、気付かなかったな」と、春の季節をうたった漢詩だそうで。
なーんて難しい事を言いながら、私はこの時期に限ってじゃなく、しょっちゅう寝坊するんですけどね。(遅刻はしないですよー。)

寝過してしまって、着替える時間ももどかしい!なんてピンチに陥ったときも、N.O.UN(ナウン)のL-POCKETS 2(L-ポケット2)は私を助けてくれてます。このパンツ、ウォッシュがかかっていないツイルの生地でできていて、見た目も触った感じもちょっと固そう(いや、実際固いなぁ)ですが、一度洗濯したら、とたんにものすごく生地が柔らかくなって、穿きやすいったら!またこれが、St.JAMES(セントジェームス)のウエッソンでもweac.s(ウィークス)のシャツでもなんでも合わせられる万能選手なんですよー。
何も考える事はありません、穿くだけでいいんです。
その万能さは性別にも捕らわれません。殿方だけでなく、このようにご婦人にも穿いていただけますよ!


左:新品 右:着用約2週間

N.O.UN(ナウン) L-POCKETS 2(L-ポケット2)  カラー:ベージュ、 ネイビー サイズ:28、30、32、34  プライス:¥14,490-
モデル:身長165㎝  サイズ28着用

この万能なN.O.UN(ナウン)のL-POCKETS 2(L-ポケット2)欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→N.O.UN(ナウン)のL-POCKETS 2(L-ポケット2)

この記事を書いた人