ÖZLEM(オズレム) Lineman Pants(ラインマン・パンツ)

NECESSARY OR UNNECESSARY=N.O.UN(ナウン)から出ているWork Wear Lineの 『ÖZLEM』(オズレム) 

この『ÖZLEM』から新しくLineman pantsが出ました!Linemanというのは電線の建設作業に従事する作業員のことをそう呼びます。(アメリカンフットボールにもLinemanは居りますが、この場合はWorkerのほうでお願いします。)

作業服に対する憧れは昔から抜けきらず、野暮ったいあの雰囲気がなんともたまりません。

「働くおとこたちはカッコイイのだ!」といいつつプロジェクトXを楽しみに観ていたあの頃が懐かしい。

小学生だった僕は宇崎竜童率いるダウンタウンブギウギ・バンドがつなぎの作業服でTVに出てる映像を見て、国道13号線沿いの作業服屋に子供用のつなぎは無いのか!?と走って聞きに行き、

中学生になった僕はパンク・バンド、アナーキーが旧国鉄作業員のイデタチでライヴをしてたと言って東京までその作業服を探しに行った先輩をすげーなーと感心してました。(いま考えたら当時からかなりのモノホン(=本物)志向やったんですね。その先輩。笑)

「昼間のパパはいい汗かいてる~♪」のは、やっぱり黄色いヘルメットが似合う作業服のおとっつぁんな訳で。北の国からの吾郎さんもやっぱりwork wearなイデタチな訳で・・・。でも夜中にいい汗かいてるパパはお金持ちのパパな訳で・・・。

しかし、それを見事にデザイナーズウェアに落とし込んでるのが、『ÖZLEM』(オズレム)です。抜群に格好イイ。
もうそれは、触れてはいけないほど揺れ動いてしまう貴方の琴線に触れることでしょう!あぁ~、もう気持ちイイ~!って官能的ですね。感じてくださいあなたごと。
lineman6.jpg

相変わらずディティールがしっかりしてる。
lineman3.jpg

猿股って言って股の部分が2重に生地が貼ってあって丈夫なんだ。
lineman4.jpg

左腿部に携帯電話ポッケが標準装備。これまた『ÖZLEM』(オズレム)だけの持ち味。
lineman5.jpg
ÖZLEM(オズレム) Lineman Pants(ラインマン・パンツ)  カラー:ミックス・グレー、ミックス・グリーン  サイズ:28,30,32,34  プライス:¥13,440-

この記事を書いた人