即戦力で使えるシャツ N.O.UN(ナウン) TWO POCKET SHIRT

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

外国人観光客が渋谷の街を走る「マリカー」
大阪からこっちに来たときは、店の外を走るたびに眺めてましたが今ではもう見慣れちゃってどーでもよくなってる。
あー、自分もちょっと東京生活に慣れてきたんだなー。と。
そんなマリカーももうおしまい。見納めになっちゃうから外を走るマリカーこっちに来たときみたいに見ておこう。(内心ちょっと自分もマリカーやってみたかった)

さて、ご紹介に移りましょう。

N.O.UN(ナウン) TWO POCKET SHIRT

今期もN.O.UN(ナウン)はおもしろい。ワクワクさせてくれます。
僕含めZABOUスタッフの着用率も高いアイテムで、秋の始まりから調子良く愛用中。

全3色ありますが、それぞれ生地も違っててどれにしようかと悩ませます。。
僕は「ネイビーチェック」を購入。
ガーゼ調の柔らかな肌当たり。ふんわりとした風合いが気に入りました。フランネルシャツのようにこの季節はTシャツと合わせて楽しみたい。

ディティール。
モデル名になっている2つのポケット。位置も少しズレていて普通とは違うアクセントに。

ネイビーカラーのみ、生地感はこのようなガーゼ調。ふんわり柔らかな着心地◎

秋のはじまり。
基本となるBDシャツを抑えたのなら、少し遊びの利いたシャツを。
それでもスタイルはいつもと変わらず普段着で!

●帽子 YOKISHOP(ヨキショップ)  ¥6,264
●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥17,064
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W29  ¥27,000
●シューズ RussellMoccasin(ラッセルモカシン)  サイズ:US7.5  ¥64,800
身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

その他カラー。

【ブルーチェック】
少しくすんだ色味でブルーグレーといいましょうか。チェックも季節感のあるグレンチェック。
生地感は少し軽いのですが、ハリもあってええ塩梅。さすがオリジナリティーの高い仕上がりです。

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
N.O.UN(ナウン) TWO POCKET SHIRT ブルーチェック  ¥17,064

【グレーチェック】
スタッフ瀬川と加茂も愛用する人気カラー。暗めなカラー(ブラック)が今の気分にもマッチしますね。
程よく厚みがあって着込むごとに馴染んでいく。洗いざらしで着るのがおすすめです。

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
N.O.UN(ナウン) TWO POCKET SHIRT グレーチェック  ¥17,064

あとからジワジワきます。クセになります。
個人的にN.O.UN(ナウン)はそんな服ばっかりです。

いろんなブランドがありますが、このブランドに似てるとか比較できるモノがないと思います。
そんなオリジナリティーの高いアイテムだからこそ毎回ワクワクします。

このブログを書いてる間にもマリカーが走ってました。
でも僕はこの手を止めずパソコンに向き合ってました。だって帰りのスクランブル交差点でまた見れるから。

さて、この週末も天候が悪いみたいですが、どうぞ皆さまのご来店をお待ちしております!



東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO


【ZABOU TOKYO】
〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目5番2号 川村ビル 2F
Open 12:00 to 20:00
Tel & Fax 03 3461 7773
info@zabou.org

大きな地図で見る

電車でお越しの場合

【渋谷駅より北へ約900m、徒歩約10分】
渋谷駅前交差点(ハチ公前スクランブル)を北(井の頭通り方面)へ、そのまま直進、渋谷マルイ、シダックスホール前をファイヤー通りへ、
消防署を過ぎてすぐ左折、イエローストリート沿いにハローワークを過ぎて一つ目の角のビル。川村ビル(1Fギャラリー東洋人)のビル2階

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!