N.O.UN Short Sleeve BD Pullover Shirts(ナウン ショートスリーブ・ボタンダウン・プルオーバー・シャツ)

爽やかな気候が続いていますね。ほんまに気持ち良く過ごしやすい季節です。今年のGW(ゴールデンウィーク)はずっと天気が良さそうですョ。素晴らしい!

昨日に引き続き半袖のボタンダウンシャツのご紹介です。今年もN.O.UNはかぶり(プルオーバー)のシャツを展開してます。またそれぞれに個性・特徴がおますよってにかわいらしいですよ。また暑くて長い夏が楽しみです。

check.jpg

まず1つ目はチェック柄です。グレーの濃淡をベースとしたチェックでグリーンが格子に使われてる。なんかありそうでない色遣い。グレイッシュな配色がなんとも言えずダサシブ系を演出してまんなー。「アイリスへの手紙」でデ・ニーロが着ているスタイルがまさにこのダサシブですわ。
カラー:グレー系 サイズ:M、L  プライス¥13,440-

houndtooth.jpg

2つ目は定番のベーシックなハウンド・ツース柄(細かい千鳥格子)(青×白)繊細なチェックですのできれい目に。カジュアル・フライデーにも着用可能なくらい清潔感漂う逸品です。ネクタイもありっスね。
カラー:ブルー×ホワイト サイズ:M、L  プライス¥14,490-

cottonlinen.jpg

3つ目は綾目の立ったコットン45%・リネン55%のざっくりとした素材。ワーク系やちょっとゆるい目な感じにぴったりですわ。あっさりを地でいくと楽チンですよね。気負わず自然に。
カラー:ネイビー サイズ:M、L  プライス¥13,440-

この記事を書いた人