高級ニット帽 N.O.UN(ナウン) シルクキャップ

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

最近こっちのスタッフはみんなN.O.UN(ナウン)に夢中。安久くんと新入り岡安くんも秋冬モノの入荷がまだまだかと楽しみにしております! 僕もZABOUに入ってN.O.UN(ナウン)の魅力にヤラレタときはこんな感じだったのかー。と昔の自分を思い出します(笑)

はい、N.O.UN(ナウン)は既に秋冬モノがスタートしており、かっちょいいアウターも入荷済み。
無くなっちゃう前に紹介したいのですが、お先に本日はコチラをご紹介!
N.O.UN(ナウン) シルクキャップ  ¥10,584

過去にリリースされた”シルクキャップ”がアップデートして復活!
素材は贅沢にシルク100%。抜群の肌当たりで長時間被っていてもストレスフリー。チクチクやかゆみ等の不快感もございません。もちろんそれはホールガーメント製法ってのも大きく関係しています。

素材もそうですが、形も他にはない唯一無二のシルエット。
ご覧の通り、浅め。
と言うよりピッタリといった方が正しいでしょうか。

でもコレが良いんです!
ピッタリフィットの被り心地。
この浅さ、ピッタリフィットの被り心地がたまんない。。(前髪は上げて被るのがオススメです)

一昨年、この魅力にヤラレタ僕は2色買い。手持ちのニット帽でも一番の被りやすさです! カシミヤと同等、もはやそれ以上! サイコーです。
気になる方は店頭にてお試しだけでも是非! たまらんですよ~。

カラー展開はネイビー・ブラックの2色。
共にコーディネイトに馴染みやすく使い勝手も良し◎

帽子好きの方は是非!



大阪店インスタアカウント@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!