アメリカ出張(LAS VEGAS)

えーっと、いまラスベガスにいます。

おととい、ボストンからロサンゼルスまで移動してきました。ロサンゼルスでは馴染みのディーラーさんにお客さんのお直しがあったので届けに行き、その後EDUARDO君に会いに行き(ZABOUで展開中の「LEON」ブランド。スタッズベルトやキーチェーンなどをカスタムオーダーしています。すべてハンドメイドです。)、昨日は雨の中「ROSE BOWL(フリーマーケット)」に行ったりとバタバタと忙しくしておりました。

なんせ気温の変化が著しく違うので(ボストンは-10℃前後やったのにロサンゼルスは昼間は20℃近くまである)見事に風邪を引きました。笑 年々体力落ちてきてるし腹が出てきてるので身体鍛えなあかんなーとつくづく思う今日この頃です。

さて今日から2007年秋冬モノの展示会がこのラスベガスで開催されます。早いもので通いだしてからぼちぼち5年ほどなりまっしゃろか?

いままでにZABOUで扱ったブランドなどもこの展示会から見つけたものも少なくありません。それぞれのメーカーに特色があって非常におもしろい。そして毎年2回開催されるので顔見知りもぱらぱら増えてきていろいろ声をかけていただくんですが、ありがたいやら、なんやらで大変ですわ。

相変わらず写真がUPできなくて申し訳ないです。帰ったらたっぷりお見せしますので今しばらくお待ちを・・・。

引き続きレポートしますのでお楽しみに!

この記事を書いた人