月いちコラム 文月(ふみづき)

向暑の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

7月(文月)になりました。早速ですが今月ダイジェストでございます。

【ZABOU SUMMER SALE!! 2018】

さてさて皆さま、大変長らくオマンたせ致しました。半期に一度のセールでございます。昨日から開催させて頂きましたが、今年も例年に次ぐほどたくさんの方々にご来店賜りました。いつもありがとうございます。この場をお借り致しまして改めて御礼申し上げます。やはりセールはお祭りみたいなものでございますから賑やかで楽しいですね。皆さんのホクホク顔を拝見するだけでお腹いっぱいにさせて貰ってます。日頃からお世話になっておりますから、半年にいっぺんはお返しさせていただかないとあきませんからね。お忙しくてまだご来店頂けてなかった貴兄の皆さま、まだまだ商品はございます。あんなものやこんなものまで色々物色しに来られませんか!?きっとお目当てのモノが見つかるはずでございます。是非とも友人知人お誘いあわせの上ご来店お待ちしております。






【夏小物の特集】

夏場はどうしても着るものが限られるので、お洒落をしようにも限りがございます。女性たちのように着るものが多種多様にあればそれなりに楽しめるかも分かりませんが、ミニスカートやワンピースを着るわけには参りませんので、ここはひとつメンズの小物使いを特集して参ります。手始めは今月アメリカから届く予定のネクタイやベルト、ブレスレット、アンクレットなどをご紹介、ご提案させていただけましたら思っておるのでございます。


【アメリカ出張】

半期に一度のお約束。セールではございませんがワタクシ毎シーズンアメリカへ買い付けの旅に出かけてございます。いつもは2月と8月にラスベガスの展示会に行っておるのでございますが、今年は今月開催されるニューヨークの展示会とデンバーで開催されるアウトドアの展示会へ行って参ります。小さなお店ではございますが、皆さま方に旬のコーディネイトや気分をお伝えしたくアメリカくんだりまで出掛けて行ってはレポートさせていただいてございます。ニューヨークもデンバーも古着を扱っていた頃以来なのでとても楽しみでございます。どんな作り手に出会えるか分かりませんが何か持ち帰れるように頑張って参る所存でございます。


梅雨が明けたら本格的に夏がやって参りますね。皆さまどうぞお体には充分お気を付けくださいませ。冷たいものの飲み過ぎや、エアコンの効かせ過ぎなど「過ぎたるは及ばざるがごとし」でございます。くれぐれもご自愛のほどお過ごしくださいませ。今月も休まず頑張らせていただきます。服のコーディネイトで迷ったときは遠慮なくZABOUへお越しくださいませ。心優しきコンシェルジュどもが貴方のお悩みを解決させるのに精いっぱい尽くさせていただきます!皆さまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

店主敬白

この記事を書いた人