月いちコラム 皐月(さつき)

新緑の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

風薫る皐月(さつき)でございます。GW(ゴールデンウィーク)のさなか皆さまいかがお過ごしでございましょうか。

今年は前半、後半とカレンダーが後半に傾くシーソーのようでございます。合間の本日(5/1)も皆さまご出勤の方も多いはず。後半に備えてバッチリお仕事は片づけて楽しい休日になさってくださいませ。ZABOUは休みなくOPENしてございますゆえ、いつでも遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同こころよりみなさまのお越しをお待ち申し上げております。

それでは…って終わっちゃダメですよね。

ワタクシ最近ずいぶんと夜更かしをするようになりました。何をするでもなくただ会社の事務所にポツンと居るのでございます。決してスタッフが帰った後を見計らってオナっている訳ではございません。時折訪れるムラムラ感に押さえきれない衝動が駆け巡り、ただ貪るようにシコりたくなりますが決してそうではございません。しかしまぁよくよく考えてみますと、考え過ぎでカラ回りしていたなんてのがオチでございまして、「悩めるオッサン」だったようでございます。皆さまにもそんな周期がおありになられることと存じます。しかしながらこれを打破する良い方法などはございません。そんな時はやはり、無料のAVでも見て抜くのが一番でございます。笑

さてオッサンの戯言(たわごと)はこのくらいにしておいて、今月のダイジェストでございます。

サングラスフェア
ただいま開催させていただいております「サングラスフェア」(4/26~5/6)。日々皆さまにお越し頂きまして誠にありがとうございます。この場をお借りいたしまして改めて御礼申し上げます。今年は新しいブランドを引きつれての開催でございます。etonia BALCELONA(西), D’BLANC(米),Blue Planet Eyewear(米),Seven Eye Wear(日),Dead Stock 福井鯖江(日),などなどでございます。詳しくはコチラ→サングラスフェア。 まだお越しでなかった皆さまも是非とも遊びにいらしてくださいませ。

ZABOU BLOG
ZABOUの日常をご紹介させていただいております「ZABOU BLOG」通称「ザボブロ」でございますが、少し趣向を凝らしてみようかと画策中でございます。「feature(特集)」「STYLE(モノ)」「STYLING(ヒト)」「Reading(読みもの)」「Watching(動画)」「Publicity(掲載誌、告知)」などでございます。さらにZABOU WEB SHOPFACEBOOKなどとも連携、連動しながら日々の情報をさらに詳しくわかりやすくお届したいと思っている次第でございます。勿論、日々の更新は欠かさず続けさせていただきますので、皆さまの熱いご声援をよろしくお願い申し上げます。

weac.受注会
恒例の「weac.受注会」の開催でございます。weac.は大阪のデザイナーズブランドでございます。アバンギャルドながらもベーシックかつシンプルなデザインでございますゆえ着る方を選ばない老若男女問わずにお召し頂ける素敵な洋服でございます。特にシャツを中心としたラインナップでございますがジャケット、コートや今秋冬はさらに新しいアイテムも加わってバージョンアップしてございます。初めての方も既にweac.のファンの方も是非とも受注会にお越し下さいませ。

入荷案内
既に入荷済みの商品もたくさんございますが、なかなかWEB SHOPに掲載するまでに時間が掛かってございます。日々の「ザボブロ」でのご紹介も追いつかずで大変申し訳ございません。先程のご提案ではございませんがFACEBOOKを活用させていただいたりZABOU BLOGでのご紹介方法も色んな角度からやらせて参る所存でございます。これから夏本番!半歩先行くお薦め商品や今何着る?の旬をも含めた内容でご案内差し上げるつもりでございます。

さてさて今月も休まず営業させていただきます。GW(ゴールデンウィーク)は皆さまお誘い合わせの上、ZABOUまでお越し下さいませ。

爽やかな5月の風に誘われて、ふらっと寄ってくださいませ~~~!

まいどおおきに
店主敬白

この記事を書いた人