BROOKS BROTHERS (ブルックス・ブラザーズ) ネクタイ

こんばんわ、大井勇人です。

早い人はそろそろ花粉が気になります。
本格的にヒドくなる前に対策しましょう。今年も前田さんに教えてもらったR-1を飲みながら戦います。そういえば、お笑いのR-1は決勝進出者が決まりましたね。個人的にはRGが好き。でも今流行のブルゾンちえみが気になります(笑)

さて、この春おすすめのジャケットスタイル。

昨日のブログであったように、まずはシャツと合わせていただくのが最もベーシックかと思います。

仕事柄カジュアルな装いで、シャツにジャケットは着なれていない。
思えば、まだ一度もジャケット着て店頭立ったことないな。。ネクタイもしてたことないな(笑)
ですので、個人的にジャケットやネクタイは少し特別な存在なのです。約一年前、ちょうどアメリカ買い付け後くらいのタイミングで購入し、大学の卒業式にはそれを巻いて行きました。

人より少し大人な気分で、心を満たしてくれました。
紺色のスーツに白のオックスシャツ、足元は黒の革靴。ネクタイはネイビーとイエローのストライプ。友達や周りと比べると派手ではありませんでしたが、いつもとは違う大人な感じ。

【Brooks Brothers(ブルックス・ブラザーズ)ネクタイ】
詳しくはZABOU WEBSHOPからどうぞ⇒Brooks Brothers(ブルックス・ブラザーズ)ネクタイ各種  ¥8,100~9,180

オシャレに決めたいとき。ちょっと気合いを入れるとき。お祝い事のとき。
ネクタイなんてその時の気分やTPOによって選ぶものかも知れないけど、なにか“特別感”を持って身に付けたいものです。

明日もお待ちしております。


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】