ZABOUスタッフの、この春コレ買っちゃいました。(大井編)

ZABOUスタッフの、この春コレ買っちゃいました。今夜は最近ZABOUでいちばん買い物するスタッフ大井勇人です。
若いうちにいろんなモノようけ買っときや!この一言をきっかけに、ようけ買い物しております(笑) ちなみに昨日も買いました(笑) あれもこれもと物欲は全然おさまりません。まぁ、しゃーないか(笑)  では、さっそく!



【LACOSTE(ラコステ)  半袖ポロシャツ】
blog1
blog2

恥ずかしながらまだ持っていなかったので(笑) ずっと変わらないスタンダードアイテム。ZABOUでは毎年豊富なカラーを展開、気になるカラーは早いとこ買っとかないと夏が来る頃には遅し。ということで僕も早めに1枚確保です!


【Brooks Brothers(ブルックス・ブラザーズ)のネクタイ】
blog3

大学の卒業式にはこれを着用。とうとう学生から社会人へ。
あまり使う機会はないけれど、ひとつぐらい良いネクタイ持ってタイですもんね。



【N.O.UN(ナウン)MOROCCO JKT】
blog4

N.O.UN(ナウン)で買ったものは瀬川さんとかぶりまくり(笑) でもこれは大丈夫だったのでご紹介(笑)
なんとも言えぬ、この絶妙な感じ。太めのアームに、ゆったりしたバランス。こういうブルゾンは僕の好物なんです。


【N.O.UN(ナウン) BEAT SHIRTS】
blog5

とにかく僕もここのブランドにハマっちゃっています。この春いちばん初めに買った服がこれです。展示会で見たときから狙ってました。高校生の頃、よく通っていた古着屋で買った古いシャツに似ている。成長しても好きなものはやっぱり変わりませんね。



【Champion(チャンピオン) T1011 ラグラン7分袖Tシャツ】
【Champion(チャンピオン)  3/4スリーブヘンリーネックベースボールTシャツ】
blog8

以前、ブログでもコレ買いました。と勝手に言うてたんですが、もう一度。
ZABOUのキングオブ七分袖にベースボールTシャツ。ぶっちゃけ七分袖っていつ着るの? そう思ってましたが、意外と活躍の場が多い。季節の変わり目なんかや中途半端な気温のときにちょうど良い! あると便利な七分袖です!



【CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ) 半袖スウェット】
blog6
blog7

この風合い、やわらかな着心地。サイズアップでゆったり着るのがお気に入り。これまた意外と使い勝手良い半袖スウェット。気に入ったものはついついカラー違いで買っちゃいます。



【Stan Ray(スタンレー) ペインターパンツ】
blog9

太めのパンツが好みなんです。自分にとっては制服のようなパンツで、楽チンで動きやすい、安くて長持ち。いいとこ揃いでしょ? まだ持ってなかったナチュラルも追加です!



BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ SAND SUEDE
blog10

コレも気に入ったからカラー違いで(笑)。 ワークブーツながらも軽くて履きやすいんです。はじめて足入れた時の驚きは今でも覚えています。このサンドスウェードの色味も良いでしょ? 履きまくってアジがでた画を想像するとたまらんです!

などなど、他にもいろいろこの春買っちゃいました。当然まだまだ狙ってるモノもありますよ(笑)。
てなわけで本日は大井勇人のこの春コレ買っちゃいました。でした!

明日は〇〇さんです。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!