GERMAN TRAINER(ジャーマントレーナー) スエードスニーカー

こんばんわ、大井勇人です。

ポケモンGOがついに日本でもスタートしましたね。
僕の周りでもやってる人が多く、南船場でもポケモン探しに散歩している方を見ます。
ZABOU店内にもポケモンがいるので是非遊びに来て下さい。きっと伝説のポケモンがいてるはずです。
そうそうネットニュースで見たのですがアメリカの方で早くもポケモン図鑑をコンプリートされた強者がいるみたいです。その方がこれから挑戦する人へのアドバイスで「良いウォーキングシューズ」の購入を勧めていました。ですからポケモンゲットと共に良いウォーキングシューズもゲットしちゃってください。

ということでコレどうですか?

blog143GERMAN TRAINER(ジャーマントレーナー) スエードスニーカー  カラー:ネイビー、グレー  サイズ:41,42,43  ¥24,840

1970~80年代にかけて、ドイツ軍に正式採用されていたトレーニングシューズ、GERMAN TRAINER(ジャーマントレーナー)。軍に認められたトレーニングシューズですから運動性は抜群です。ライニングは柔らかで足首をしっかりサポート、クッション性と耐久性に優れたガムソール。これならポケモン探しに歩き回ってもへっちゃらです。
もちろんですが、ポケモンGOとは関係なしにオススメのスニーカー。シンプルで汎用性の高いデザインはDouble Tree(ダブルツリー)のような細身のパンツ、Stan Ray(スタンレイ)のような太めのパンツにもしっくりきます。

Double Tree(ダブルツリー)のチノパンと
blog145


GUNG HO(ガンホー)のベイカーパンツと
blog144



Stan Ray(スタンレイ)ペインターパンツと
blog146

シャープな見た目だしネイビースエードなんで穿くパンツも選びませんね。
少し細身のラストで足のサイズ約26.5cmの僕だとサイズ42でジャストサイズでした。



【コーディネイト】
blog147●Tシャツ Cal Cru(カルクルー)  サイズ:M  ¥6,372
●パンツ Stan Ray(スタンレイ)  サイズ:28  ¥7,992
●シューズ GERMAN TRAINER(ジャーマントレーナー)  サイズ:42  ¥24,840
●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット)  ¥3,888
ベルト N.O.UN(ナウン)   ¥5,184
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

履き心地抜群のGERMAN TRAINER(ジャーマントレーナー)、是非一度お試し下さいませ。
それでは明日のご来店もお待ちしております。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!