SERO(セロ) 半袖シャツ B.Dプルオーバー シアサッカー

こんばんわ、大井勇人です。
ここんとこ髪型が定まらなくて帽子ばかり。伸びた前髪もそろそろ切らないと。ZABOUスタッフは短髪が少ないので短髪にしようかと悩み中。坊主頭のときなんかはドライヤーもいらなかったしタオルで頭をふくってことも必要なかった。あれはあれで楽だったから良かったけども(笑)

さて、Early Summer Style(アーリーサマースタイル)におすすめの”半袖シャツ”
本日はSERO(セロ)の半袖シャツ B.Dプルオーバー シアサッカーでございます。

お馴染みのシャツブランドSERO(セロ)。夏に涼しく快適なシアサッカー素材の半袖シャツ。
シアサッカー素材はサラリとした感触で肌触りも良く、涼しくて快適な着心地。凹凸のある波のような縞で肌に触れる面積が少なく、暑い季節でも涼しく感じるというという仕組みになっています。それにサラッとした肌触りなので余計に涼しさが増すんです。汗っかきの僕にも嬉しい素材です。
プルオーバータイプですので見た目もカジュアル。Double Tree(ダブルツリー)などの細身のパンツと合して、大人のリラックススタイルで楽しみたいですね。
普段SERO(セロ)のシャツは14H(S)がベストサイズですが、これは15(M)で少しゆったりしたバランスが僕好み。

カラーはベーシックなホワイトとネイビーの2色です。

【ホワイト】
blog7
blog6●半袖シャツ SERO(セロ)  サイズ:15(M)  ¥10,800
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥15,120
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US8  ¥17,280
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


【ネイビー】
blog9
blog8●半袖シャツ SERO(セロ)  サイズ:15(M)  ¥10,800
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥16,200
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US8  ¥17,280
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


今日で長いゴールデンウィークも終わりますが、新作夏物たくさん揃えてお待ちしております。
それでは、明日のご来店もお待ちしております。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!