Stan Ray(スタンレー) ペインターパンツ

こんばんわ。無事大学の卒業式を終え、春から社会人の仲間入りの大井勇人です。
大学の卒業式は楽しかったです。ええ思い出になりました。学校長やお偉いさんの話を聞き、成績優秀者は舞台上で表彰され、部活動で学校の名を広めた者も表彰されと、名前が呼ばれるはずがない僕はただただ友達とふざけあっていました。卒業式で初めて大学の校歌があることを知り、名前の知らない卒業式ではじめましての人と写真を撮ったり、とにかくいろいろな出来事があり楽しかったです。さらば、学生生活。

思い返せば中学入学の時、成長期がきて身体が大きくなるからという理由で大きめの制服を買い、ある程度成長はしたものの大きめサイズ。高校のときも男は高校生になってから成長するんや、と言われ少し大きめの制服。結局卒業式まで少し大きめのサイズバランス。こんな経緯から僕は今でも身長が伸びることを信じて大きめのバランスが好きなのでしょうか。

Stan Ray(スタンレー) ペインターパンツ
blog11Stan Ray(スタンレー)  サイズ:28,30,32,34,36  ¥7,452

中学、高校と大きめサイズのパンツを穿き続け、その名残からか今でも太めのパンツが好きで落ち着きます。このパンツは僕にとって制服のようなものでずっと機嫌よく愛用しております。決して太すぎることはなく適度にルーズで動きやすい。ペインターパンツならではの便利なポケットがいっぱい。丈夫だから気兼ねなく穿けちゃう。アメリカ製でGOODプライス!ええとこ揃いです!

blog13
blog12
blog14

blog15●スウェット CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:M  ¥8,424
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T3  ¥10,800
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:28  ¥7,452
●シューズ KEEN(キーン)  サイズ:US8.5  ¥17,280
●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,212
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



春らしいナチュラル色も入荷しております。ナチュラルは持っていなかったので先日購入しました(笑)

blog10●ジャケット N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  ¥20,304
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4  ¥10,800
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:28  ¥7,452
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:US8  ¥24,840
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

サイズ感ですが、GUNG HO(ガンホー)は30インチを愛用しております。GUNG HO(ガンホー)と違い、腰回りがゆったりしているので28インチを愛用しております。生地も比較的薄めなので夏場でも穿けちゃいます。そのときの気分でロールアップして季節感を出しても良いですね! ゆるパン好きのみなさま、オススメです。
それでは明日のご来店もお待ちしております!



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!