『weac.2016S/S受注会』を開催させて頂きます!(10/31-11/2)

weac


大阪を拠点に活動するデザイナーブランド「weac.」。2016年春夏の受注会を開催させて頂きます。お馴染のシャツを中心としたランナップではございますが、今シーズンはシャツ、アウター、パンツ、Tシャツ等々…、幅広いラインナップでお待ち申し上げます。時代性を的確に表現しながらもweac.らしさ全開!そんなフルコレクションは非常に見応えがございます。

特に春のアウターがおすすめです。中でも写真の「GORILLA」と名付けられたフード付きショートコートは、スウェーデン軍のスノーパーカのディティールをベースに再構築したもの。シャツの上からゆったり羽織って頂くのがおすすめのスプリングコートです。そんな気になるラインナップは近日ご紹介させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


『weac.(ウィーク)』とは…

weac.(ウィーク)は大阪のシャツ専門ブランド。質、技術、共に高い日本製のモノ作りにこだわり、『上質でシンプルなデザインの追及』をコンセプトに、日夜シャツを作り続けています。日本人の体格を徹底的に研究した着心地の良さ、適度に遊びの利いたシンプルなデザイン、選びぬかれたこだわりの生地、そして、なんとも言えない雰囲気の良さが魅力のブランド。

weac..

weac

『weac.2016S/S受注会』
期間:10月31日(土)~11月2日(月)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F
※10月31日(土)と11月1日(日)はデザイナーが会場に来てくれます。

この記事を書いた人