moca(モカ) キーケース01

4

ZABOUでは現在、leather goodsの提案をさしていただいております。
本日はその中から人気の高いmoca(モカ)のキーケース01について。

このフェアに乗っかり僕、大井勇人もmoca(モカ)デビューしました。
ZABOUで働き出して、鍵はポケットに入れたまんまの状態だったのですが、それだと鍵同士ガチャガチャして、スマートではありません。
やっぱりカッコ良くありたいですし、それに男性はなぜか革物が大好物で惹かれるとこがあります。
そんな僕はスタッフ間でも持っていないブルーをチョイス。僕自身ブルー好きっていうのもあるのですが(笑)
キーケース単体で持つのもいいんですが僕はLEHIGH(リハイ)のキーホルダーを付けて
1ぶら下げてみるとこんな感じ。真鍮の鈍い輝きが何とも言えないカッコよさ。キーケースとも相性バッチリ◎
2ちらっと見えるキーケースが可愛らしさと実用性も兼ね備えてファッションとしてもGOOD!3
これから使う毎に馴染んでいき愛着が湧いていくのが楽しみです!
皆様もこの機会に是非試されてみてはいかがですか?


5moca(モカ) キーケース01  ¥4,104-


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人