moca(モカ) キーケース01 お手入れの仕方

 先日もご紹介いたしました人気のキーケース、『moca(モカ) キーケース01』。
moca-keycase01-15-1moca(モカ) キーケース01 ¥4,104-

 すでにお使いのお客様からよくご質問をいただくのが、「お手入れの仕方」でございます。

 本日はそんなモカのキーケースの、お手入れの仕方を動画に致しました!ぜひご覧いただき、参考になさって下さいませ。

 それではどうぞ。

 いかがでしたか?

-おさらい-
1.「モゥブレイ ステインリムーバー」を「リムーバークロス」に適量付けて、革の表面を優しく擦るよう­に汚れを落とします。

2.「WOLY クリームエッセンシャル」を「ポリッシングコットン」に少量付けて、革の表面を優しく­、磨きあげるようにしてクリームを塗り広げます。

お手入れ用品一覧はコチラ

  
 ここでご注意!

 モカの革小物で、「ナチュラル」は染色を施していないヌメ革のため、上記の方法でお手入れをすると色が急激に濃くなってしまう場合がございます!

 革を痛めてしまう訳ではありませんが、見た目が大きく変わってしまうため、「ナチュラル」をお使いの方はご注意下さいませ。

 心配な時はいつでもZABOUスタッフにお問い合わせください!

 その他、クリームの使用による色の変化(濃くなる)に敏感な方は、こちらのクリームがオススメです。色をほとんど変化させず、良質な栄養をたっぷりと補給できます。新商品☆

richdelicatecreamtop1M.モゥブレィ プレステージ リッチデリケートクリーム ¥1,620-

 ぜひ、お試しくださいませ!

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人