montbell(モンベル) ダウンハンテン

どうもです。瀬川です。
今日はクリスマス。
残念ながらサンタもサンタのコスプレをした女子も僕の所には来ずじまい。
こんな日はさっさと家に帰ってぬくぬくしていたいのでございます。

寒い日が続いていますから、お家でもいかに暖かく過ごすか大事なところではないでしょうか。
“ルームウェア”もお気に入りのものや機能的なものを手に入れるととてもいい気分。
オススメのmontbell(モンベル)の『ダウンハンテン』はその名の通りあの袢纏です。しかもダウンの。

和服である袢纏が、モンベルのフィルターを通すことによりとてもハイブリッドな一着に。
高品質なグースダウンを使用しており、とても軽量かつ暖か。
本当に軽いので、お家でのリラックスタイムにも最適でしょう。


DSC_2204montbell(モンベル) ダウンハンテン  カラー:ダークネイビー  サイズ:S、M  ¥11,880-


あとはこたつとみかんがあればバッチリです。
毎年、贈り物にも好評でございます。
シャレが効いてていいですよ。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!