JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) SLIM STRETCH FRNCH WORK TROUSERS

『JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) FAIR』は9/15(月)まで、ZABOU 3Fにて開催中です。

連日ご紹介させて頂いてます「JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)」。皆様ご確認頂けてますでしょうか。どれもこれも魅力的なパンツばかりで迷っちゃいますね~。只今の人気品番はJB2100-2JB0401JB0406辺りでしょうか。

さて、本日はJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)のチノパンのご紹介でございます。5ポケットタイプのパンツだけでは無かったんですね~。はい。こちらでフェアでご用意させて頂いてますラインナップ最後のご紹介商品です。【SLIM STRETCH FRNCH WORK TROUSERS】は、シュッとした細めで、ストレッチが効いてる、まさに今穿きたいチノパンでございます。こだわりの全3色。


【JB4100 #ベージュ】

ベーシックなベージュはジャケットスタイルにもいいですね。伸び伸びストレッチでノンストレス!ビジネスでもご利用頂けそうですね。

japanbluejeansjb4100-2

japanbluejeansjb4100-4●ジャケット SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40  ¥14,904-
●シャツ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト)  サイズ:S  ¥14,040-
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  サイズ:30  ¥11,880-
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:7  ¥64,800-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm



【JB4100 #インディゴ】

インディゴ染めのチノパン。しかもストレッチだから穿き心地もめっちゃええ。

japanbluejeansjb4100-3

japanbluejeansjb4100-5●帽子 Saint James(セントジェームス)  ¥3,780-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:M  ¥7,452-
●ロンT Cal Cru(カルクルー)  サイズ:S  ¥5,940-
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  サイズ:30  ¥11,880-
●スニーカー Caminando(カミナンド)  サイズ:8  ¥12,960-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm



【JB4100 #カモフラ】

パッと見は普通のベージュですが、間違いなくカモフラです。こんなカラーのカモフラ見た事無いですね。生地屋の特徴を活かしたオリジナルの1本です。もちろんストレッチです。

japanbluejeansjb4100-1

japanbluejeansjb4100-6●帽子 HIGHLAND2000  ¥5,400-
●アウター KEELA(キーラ)  サイズ:XS  ¥27,000-
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  サイズ:30  ¥11,880-
●スニーカー ALTUREÑA(アルトゥレニャ)  サイズ:41  ¥7,020-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm



【サイズ感】

リゾルトなどは【29】インチがマイサイズですが、このJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) SLIM STRETCH FRNCH WORK TROUSERSは、1インチアップの【30】インチがちょうどいいですね。いつも選ばれてるインチの1サイズアップをお選びになられる事をおすすめさせて頂きます。


jpj2【JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) FAIR】
●期間:9月6日(土)~15日(月)まで
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP



『JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) FAIR』 良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人