PLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア) “PARK”

どうもです。瀬川です。
目が悪い僕ですが、普段はメガネよりもコンタクト派。
家ではメガネ、外ではコンタクト。こんな生活になって8年程。

外でメガネをあまり掛けない理由として、度入りのレンズで外を歩くことに慣れていないのです。
でも、メガネを掛けるという“行為”は好きだったりします。
なので、コンタクトを入れた上で、メガネ。ダテメガネってやつですね。
実用的にはチグハグかもしれませんが、ファッションとしてはアリだと思ってます。

手軽に気分を変えれるのが、メガネの一ついいところ。
SEVEN eye wear(セブンアイウェア)のものなら、より気軽に楽しめそうです。
今日は“PARK”シリーズより12本を御紹介。


【PARK1】

54441507


【PARK2】

67932273


【PARK5】

50128066


【PARK7】

54441371


【PARK9】

67932617


【PARK14】

54442703


【PARK15】

57134159


【PARK19】

58748291


【PARK25】

58748923


【PARK43】

67932682


【PARK44】

67932758


【PARK45】

67932978

PLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア)  ¥5,250-


もちろん、度入りのレンズを入れてもらうのも可能です。
普段かけてないとあまり見慣れないものですが、慣れるといろんな形を持つのも楽しかったりします。

帽子に小物。そんな組み合わせも冬のスタイルに表情がプラスされますね。
いつもの服でも、どこか違った雰囲気が出るかと思います。


DSC_0229
DSC_0239●キャップ SEAGAL(シーガル)  ¥1,575-
●アイウェア PLAY DESIGN(プレイデザイン)  ¥5,250-
●ナイロンジャケット PLAY DESIGN(プレイデザイン)  サイズ:S  ¥49,875-
●セーター NORMAN TULLOCH(ノーマンタロック)  サイズ:S  ¥18,900-
●シャツ Spinner Bait(スピナーベイト)  サイズ:44  ¥8,925-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)710  サイズ:W30×L32  ¥23,100-
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:7  ¥58,800-
身長175cm、体重65kg、足約26.5cm


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!